掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

1 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/23(Sun) 00:33
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖(前スレ)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

270 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/06/19(Sat) 02:22
>>236
 ありがとう、236さん。これでまたあなたよりお姉さんになっちゃったわね。
何だかちょっと切ない感じがするかも…。
えぇ、1ヶ月後にはアルルもお誕生日よ。それでね…。
【236さんの耳元で】(ねぇ、アルルのバースデーパーティーをしない?)

>>237
 面白そうじゃない。しかも、237さんもかなりの自信のようね。
ウフ…、手加減しないわよ?
わたしはぷよぷよBOXで初めてみんなと対戦するコトになったけど、
わたしと対戦したよって言う人はそんなに多くはないんでしょうね。残念…。
でも、ここでならみんなと楽しめそうね。

>>238
 嫌われてるわけではないと思うわ。ルルーみたいに熱狂的に愛してる人もいるしね。
そうそう、ドラコも「サタンさまファンクラブ」の会員って聞いたことがあるわ。
でも、今はどうなのかしら?サタンがアルルばっか追い回してるからぁ、
ファンクラブの女のコたちも愛想を尽かして解散とか?

>>240
 ううん。遅いだなんて気にしてないわ。ありがとう☆
って、何だかものすごくデジャヴを感じる話し方ね…。
【240さんを抱きしめ】今までわたしのモノになりたいって思い続けて、告白してくれたのね?
【妖艶な表情を浮かべ、240さんの頬を撫で】フフ…、お望み通りにしてあ・げ・る…。
でも、わたしの妹兼シモベのクセにそんなカッコをしているの?
【その時アルルに冷水を一緒に浴び】……。ア〜ル〜ル!! 覚えておきなさい!!
でも、ちょうど良かったわ。わたしのお屋敷であなたの好きなボンテージを選ばせてあげる。
着替えたら、一緒に遊びましょ。わたしのモノになった悦びも聞いてあげるわ。

271 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/06/19(Sat) 02:22
>>243
 やっぱり文字のなるとサタンとサンタって紛らわしいわね…。
しかもサタンクロスをクロースって伸ばすと本当にサンタクロースみたい。
サタン自身は自分はサンタじゃないって言ってるクセして、
クリスマスになるとノリノリでサンタさんのコスプレしてるしぃ…。
毎度のコトながら、彼の考えてるコトって分からないわね

>>244
 それじゃあ、わたしがアルルたちにジャマされずに
お屋敷にシモベをいっぱいはべらせてる世界もあるってコト?
鞭打ち中にシェゾが逃げ出さずにわたしのシモベになってたり?
何だか、その世界のわたしがうらやましいわ…。
そもそもわたしが生まれてこなかったってコトもありえるわけでしょう?
想像してみると面白いけどぉ、何だか果てしなくてちょっと信じられないかも…。
でもぉ、わたしは今こうしてみんなといっしょにいられて幸せよ。

>>245-246
 ふぅ〜ん、アルルのお話を聞いて初めて知ったわ。
時々、授業中楽しそうに廊下を歩いていくカーバンクルを見るくらいで、
実際はどうしてるのかとか知らなかったよね。
カーバンクルも授業をアルルといっしょに受けるコトもあるっていうのは以外だったわ。
興味のある科目とかがあるのかもしれないわね。

>>248
 やっぱりみんなそう感じるのね。
サタンとかルルーは、しっかりと連鎖を組んでくるからぁ、
フィールドを見ればそろそろかなっていうのが分かりやすいんだと思うわ。
その点、のほほはフィーリング連鎖の一種だからぁ、
とにかくガンガン積むからぁ、いつ発火させるかが分かりづらくて対応しきれないのよねぇ…。
ぷよの色の数が多ければ、こんなコトにはならないと思うんだけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)