掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

272 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/06/19(Sat) 02:23
>>249
 そうね。誰だって負けるのはいい気分ではないわ。
だけど、手段を選ばないでヒキョウな手段で勝つのは論外。
むしろ、自分をどんどんダメにしていくわ。
正々堂々と全力を尽くして負けてしまったのなら、
悔しいかもしれないけど、次につなげられる新しいチャンスだと思うの。
もちろん勝つために努力はするけど、負けたって自分を成長させられるはずよ。

>>250 (ウィッチ)
 いらっしゃい、ウィッチ!(だきっ☆)
どうしたの?そんなに高笑いしちゃって。もしかして緊張してる?
大丈夫よ。254さんも255さんも、アルルもわたしもみ〜んな大歓迎よ。
元気なあなたを見てると、何だかわたしまでテンションが上がってきそう。
わたしもこれからよろしくね☆
(ウィッチを先にわたしのモノにすれば、アルルを陥落させやすくなるわね。フフフ…。)

>>253
 わたしもどれくらい威力が下がるかによるわね。
わたしは女だし、力で押し通されるとどうしてもハンディが出ちゃう。
極力接近戦は避けたいところだけど、
遠距離用の武器の威力が本当に低ければ短距離の武器を選ばざるを得ないわ。
鞭はそんなに腕力はなくても、強い打撃をある程度の距離から放てるから便利なのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)