掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

281 名前:ウィッチ ◆dWB0/d2s 投稿日:2010/06/19(Sat) 23:55
名前 : ウィッチですわ。覚えてくださいまし・・・。
年齢 : 15歳ですわ!(13歳設定でもありましたけど・・・)
職業 : 魔女・・・見習いですわ・・・///
趣味 : 薬の材料探しなど、魔法などに関しての事かしら?
恋人の有無 : そんな事考えた事ありませんわ?いないですわ・・そんな人
代表作 : ぷよ通とか、ぷよSUNかしらね?
胸の大きさ : 普通ですわ。アルルさんと・・・同じくらいかしら?
普段の服装 : 青い(?)魔女服に青いとんがり帽子ですわ♪
好きな食べ物 : 色々ありすぎて、決めれませんわ〜!
最近気になること : アルルさんのお供のカーバンクルさんは、何の種族なのかしら・・・?
一番好きなもの : ウィッシュお母様ですわ!大好きですわね!
一番苦手なもの : 特にありませんわ?苦手なものなど・・・・。
得意な技 : トゥインクルダストとか、ほか色々ですわ。
一番の決めゼリフ : 「おいっす!」ですわ。元気になれる言葉ですわ!
将来の夢 :  一流の魔女になる事ですわ!頑張りますわ!
ここの住人として一言 : まだ、新入りだけどよろしくですわ!まだまだ、来てくれたらうれしいわ!
他のキャラハンに一言 : アルルさん、サキュバスさん、会えて光栄ですわ!よろしくですわ☆
ここの名無しに一言 : おいっス!よろしくですわ!
スリーサイズ : い、言うんですの?81-58-81ですわ・・・///
身長 : 158cmですわ!何か文句でも?
ぷよの積み方 : 色々ありますわ?戦い方は、どっちかというと防御型ですわね。
○○○○祭りじゃあ! : 祭り・・魔法祭りで魔法使いまくりですわ!
普段の口癖 : 「おいっス!」とか、「いってみよぉ!」とか、元気な掛け声ですわね。
ニックネーム : ウィッチたん?名無しさんから、そう呼ばれましたわ。
1番のアイテム : 伝説のホウキですわね。
好きな芸能人 : う〜んよく分かりませんわ?すいません。
誰に似てるか : この前漫画で見た女の子と外見が似ていましたわね。
家族構成 : ウィッシュお母様(?)と、お父様もいるのかしら。
ポジション : 目立ちたいわけじゃないわね。だから、微妙なとこかしら?
IQ : 分かんないわ・・・計ったことないわね。
鳴かぬなら○○○○○○○ホトトギス :鳴かぬなら薬を飲んで?ホトトギスかしらね?
実験台にさせてもらうわね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)