掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

282 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/06/20(Sun) 00:21
はぅぅっ!き、昨日…こ、来られなかったよぅ……ιι
ゴメンなさい、みんな……【びくびく】
う、うぅぅ、しかもこのタイミングでふふふがヘンな鞭持ってくるし…ιι


>>260
人魚の肉を食べると、不老不死になれるっていうハナシだったっけ?
ボクもこの前、サーカスを見に行ってカーくんとはぐれちゃったときに
セリリから聞いて知ったんだケド…、ボクはそんなゾンビみたいになんか
なりたくないなぁ…ι
でもそうやってセリリの肉を狙うヒドイ人たちがいたから、
セリリが対人恐怖症になっちゃったのかな…ー_ーι
ちょっと悲しいよね…。でも、それってホントなのかなぁ???
そんな人、会った事ないんだケド………ι

>>261
おぉっ、湖の精霊さん?えっ、ボクっ!??どどど、どっちでもないよっ!?ιι
……っていうか、ボク、湖に落とし物なんてしてないよ!
でも精霊さん、なんでシェゾやサタンがキミといっしょにいるの…??ι
しかも、そんな本当のコトをズバッと言っちゃうなんて……。
シェゾのヘンタイとサタンのおバカも有名になっちゃったんだねぇι

>>262 ウィッチ
うん、ボクもここに遊びに来てたんだよ!
ウィッチもなんか珍しいねぇ、こんなところに…。お買い物の帰りかなんか?

た、確かに薬は渡されたケド…、それを飲むか飲まないかはボクの自由でしょ?ι
(ウィッチの薬なんて、安心して飲めないケド……。薬の名前もヘンだったしιι)
ひ、秘密って…、ひょっとして、自分でも薬の効果が分からなくて
ボクで試そうとしたとか……ιιι【びくびく】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)