掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/20(Sun) 09:30
ある日、(キャラハン)はA君(友達)から「赤い部屋」と言うものを聞いた。そして、
A君は
「パソコンに出てくるらしいぜ。しかも、その赤い部屋の消すと殺される
らしいぜ。ま、この俺の力に勝てると思わんがな」
と言った。そして、A君は最後に
「それで、その赤い部屋をパソコンで探して欲しい。見つけたら電話しろよな」
と言って魔導学校を出た。(キャラハン)は面白そうなので、早速魔導パソコン
で赤い部屋を探した。何時間探しても、見つからない為自分の好きなサイトを
ぐるぐるしていた。すると…………突然、赤い広告が出てきて、
「あなたは|好きですか?」
と不気味な声が響いた。(キャラハン)はこれだ!とA君に電話したが……
出ない……いつもは留守じゃないのに……再び魔導パソコンに向くと、
ある言葉がよみがえる
「消すと殺される」
(キャラハン)は
「本当なのかなぁ……きっといたずらだ!だから消しても大丈夫!だったら
消してみよ♪」
と消してみた………しかし、消えて出てくる。すると(キャラハン)は……
「………ぷはははは」
面白くて何回も消してやった。しかし、ある異変が………
「あなたは赤|好きですか?」
!?そして勝手に消して出てくるが続いた……最終的に………
「あなたは赤い部屋が好きですか?」
と、不気味な声が響いた瞬間、他のサイトにジャンプされた…………
そこには、人の名前が………下に移動してみると………
「加藤 真一(A君の名前」
があった。(キャラハン)はヤバいと思って、パソコンのコンセントを抜いた
しかし、金縛りになっていた。しかも、後ろに不気味な声「たす……けて……」
と言われた瞬間、気を失った……
そして、目が覚めた。そこには名無しが居た……どうやら助かった。
次の日、A君があのサイトのせいで死んだニュースがあったのも、言うまで
もいない…………

赤い部屋の恐怖 (終)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)