掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

341 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/06/26(Sat) 08:00
>>325
うん、いつも見てるだけで暑苦しいくらいに元気だよ。
今日もどこかでダンスを披露してるのかなぁ……。
そういえば、セリリとはうまくやってるのかな?
そろそろダンスよりも夢中になれるものが見つかったってカンジだよね!
みんなもたらのコト、応援してあげてよ?

>>326 ウィッチ
げげげっ!!ウ、ウィッチ…、ゴキブリを材料にするって…、
い、いったいナンの材料にしてるのさっ!?ιι
ま、まさかキミ…、いつもボクにそんなモノ飲ませてるワケじゃないよね…???ιι

>>327
ばよえーんは、呪文を聞いた者を感動させちゃう魔法だよ!
ぷよぷよを消しちゃう…っていうか、時空の狭間に転送する魔法はオワニモだからね!
間違えないでよ?ι(ボクたちは時空を自由に移動できないから、
ボクたちの目から見たら、ぷよぷよが目の前から消えてるように見えるケド…)

>>328
そういえば、わくぷよランドでは、たらがいくつかルルーに舞を教えてたみたいだよ?
ルルー本人はノーコメントって言ってたケド…、たらが自慢げに話してたよ。
その後、たらが大ケガしちゃったみたいなんだケド、ナニがあったのかな…??ι
それはともかく、気力がなくなっちゃう技なんて受けたくないよぉ!ι
それならボクは、のーみそぷーにしちゃうブレインダムドで対抗だよっ!ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)