掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

342 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/06/26(Sat) 08:03
>>332
もっちろんだよ!
人間だって、動物だって、植物だって、魔物だって…、みんなみんな生きてるんだよ!
だから、ぷよぷよをいじめちゃいけないからね?
敵意があって攻撃してくる魔物を、自分の身を守るために
ばたんきゅ〜させるのは仕方ないケド……。

>>333
死刑制度がある地域で、よっぽど悪いコトして、反省の色もなくて
更生の可能性がないってみんなに思われちゃった人は、死刑執行されちゃうかもしれないケド、
298さんは深い事情があって、これから人生をやり直せる人なんだから、死刑なんて間違ってるよっ!
298さんが気にしたらいけないし、この話はもう終わりね?

>>334 ウィッチ
Σえっ!!?あっ、ちょ、ちょっとっ!?
空飛んで逃げるんだったら、ボクも乗せてってよぉ〜〜〜っっ!ιιι

>>335
へぇ〜、やせ薬だったんだぁ……って、それ、薬なのっ!?それを飲むのっ!?ι
ワケ分かんない機械とか入ってるし!ど、どう見ても毒薬にしか見えないんだケド……ιι
うぅ、ウィッチの薬の方がよっぽどマシかも…。見た目だけは。

>>336
あよん、今度は青汁…??ι
健康にいいって言うのは聞いてるケド…、もんのすごぉ〜くマズいんじゃなかったっけ?
うっ、うぅっ…ιιじゃ、じゃあ、いっぱいだけ………ι(ごくり)
ごく、ごく、ごく…うぶっΣ!?〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!TxT

ごっくん!けほっ、けほっι…あぅぅ……わ、わくぷよの緑汁といい勝負だね……ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)