掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

365 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/06/27(Sun) 23:31
>>344
そうなんだよねぇ、太陽ぷよのおかげでみんな強くて…ι
ぷよ通よりも大連鎖組ませてくれなくなってるよねぇ?
しかたないから…、オプションで相手の強さを弱くしてみたらどうかな?
それじゃヤダっていうなら、キミも太陽ぷよをうまく使って対抗するしかないカモι
がんばってね☆

>>345 ウィッチ
>・・・・・この効果を誰で試そうかしら・・・。
ボ、ボクはそんなもの使わなくても毎日冒険したりして、運動してるもん!
ふ、太ってなんかないよっ!?だ、だから絶対に飲まないからねっ!?

>ゴキブリなんて材料にしませんわ・・・・。多分ね?
た、多分…って、どーゆーイミだよぅ……ιι
んっ!?ちょ、ちょっと、今なんて言ったの!?
うぅぅぅ、ナニを企んでるんだよぉ〜〜!!?ι

>だから、わたくしは空からアルルさんの様子を見ていたかっただけですのよ?
そ、それはキミが逃げるための時間稼ぎをしようと思って……ι
だから、キミがすぐに逃げられるんだったらボクが時間稼ぎする必要もないんだよぉ!!
げげっ!>>317さんが来たっ!!どんえーん!!【魔法の壁を作り、物理攻撃を無効化】

>>346
うーん、確かに人の顔色をうかがって態度を変える人って
あんまりいい印象は持たれないかもしれないケド……、そこまで言わなくてもいいんじゃ……ι
正直、そんな人に対してボクもどうしたらいいか分かんないケドさ、あんまりキミの方から
敵意を示しても、キミ自身にとってあまりいい結果にならないような気がするなぁ…。
「この人はそういう人なんだ」って割り切って付き合ってみたら、案外うまくいくかもしれないしさ。

>>347
わくぷよのバトルキャッスルのときは、次々に魔物を召喚されて、ホントタイヘンだったよι
いつの間にかボクの周り、完全に魔物に取り囲まれてたこ殴り…って、ヒドいよねぇ?ι
ボクのアウトレンジ戦法も魔物の壁に阻まれて届かないし……、
なんとかサキュバスに近づいたら鞭の嵐だし。あよん。ホント、苦労したよ…ιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)