掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

373 名前:ウィッチ ◆dWB0/d2s 投稿日:2010/06/28(Mon) 19:55
>>340>>364
す、すみませんですわ・・・。とても、悪いんですがわたくしもよく分からないんですの・・・
ごめんなさい・・・。とても悪いですわ・・・わたくし、悪いことをしてしまいました!!
本当にすみません;;(土下座)

>>346
・・・・・あの・・・それは、いけませんわね・・・。
だけど、そんなに厳しく言わなくてもいいんじゃないですの??
もしかしたら、その人には違ういい所があったりして・・・付き合っていくのもいいんじゃないですの??
あ・・・・偉そうな事言ってすみません。

>>347
えっ;;無限召喚ですの??す、すごいですわね。サキュバスさんは・・・
そんなに手下がいるなんて・・・何か変な憧れ持っちゃいますわ;;
だけど、わたくしがそんな事に引っかかったら魔法使いすぎて疲れないかしら・・・。

>>348
さそりまんさん(呼び方間違ってるかな??)のように関西弁ですの??
う〜ん・・・わたくし、喋れないですわ;;すみませんわvv
さそりまんさんと喋る時もこのままですわ?

>>349
おはようですわ・・・ってえぇっ!?頬にキスをしないでくださいましー;;
狽っ;;な、何回もしないでぇ〜(照(驚
一緒に朝ごはんでも作りましょ??(汗

>>350
あら・・・。アルルさんってば、こんな格好する趣味でもあったのかしら?
ん〜・・・どうコメントすればいいかしらねぇ・・・。では、わたくしからは以上ですわね。

>>352
その通りですわね。知らない事を知ろうとするのが一番ですわ。
知らない事を知らないまま置いていて・・・。
あぐらをかいて恥じる心を忘れる事・・・何か、名言聞いた気分ですわ♪









掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)