掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

390 名前:ウィッチ ◆dWB0/d2s 投稿日:2010/07/01(Thu) 16:58
おいっス!少し忘れていたのがありましたので、レスしますわね?すみません;;

>>370
まぁ、そうかもしれませんわね;;踏み台になることも、一つの役割だと・・・(汗
でも、誰かの踏み台になったらその人のためにもなりますわね!(ニコッ

>>371
えぇっと、アルルさんと同じく。ぷよぷよの対戦なのに攻撃はしてないんじゃないかしら?
まぁでも・・・連鎖してぷよぷよを落とすのは・・・あぁ!わたくしには、よく分かりません事よ〜(泣

>>372
まぁ・・・酷い親ね。よく我慢していたわね?【頭を撫でて】
もう大丈夫よ!わたくし達が傍にいますわ!!そして・・・勇気を持つんですわ!
死にたいなんて、思ってはいけませんわよ?生きるんですの!!
本当にわたくし達が居ますわ。弱くても、勇気を持てば頑張れますわ!
此方こそっ。よろしくですわ!!【ゆっくりと抱きしめる】

今日は、ここまでですわ;;
すみませんですわ><;明日またお返事させてもらいますわ!!
ではっ!【箒に飛び乗って】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)