掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

391 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/07/01(Thu) 17:17
>>362
 最近アルルをギュウゥ〜〜〜〜って思いっきり抱きしめてなかったわ。
そう考えるとわたしも何だか寂しくなってきちゃった。
だ・か・ら…、【アルルを引き寄せて】フフフ…。
【思いっきり】ぎゅうぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜♪アルル、あなたはわたしのモノよ…。
【アルルがもがくので、さらにきつく】ウフ…、おいたはダメ。
アルルはもうこの女王様から逃げられなくてよ?オーホホホホ…!!

>>363
 アルルが言ってくれた他にもA・R・Sのアルルのシナリオをリニューアルした
「魔導物語A ドキドキばけ〜しょん」が発売されてるわ。
あとぉ、ぷよぷよに関して言えば、ぷよ通がセガサターンとか
いろいろな機種に移植されたのも1995年のはずよ。

>>365-369 (アルル)
>うぅ〜〜、サキュバスったら、またそんなコト言ってぇ〜…ιーxー
 ウフフ…、内心またわたしの意のままにはめられたって思ってるんでしょう?
でもぉ、今のアルルの顔、困った顔というよりかはいじけた表情なんじゃない?
わたしとしてはアルルのいろいろな表情が楽しめて満足なんだけどね。
ウフ、やっぱりアルルは豊かな表情を楽しむのに限るわ。次はどんな顔を見せてくれるのかしら?

>そ、そんなっ、げげげ限度なんて…ないからっ!うん、調べなくてもだいじょうぶっ!ιιι
 ふぅ〜ん…、それじゃあ何回鞭打ちされても文句は言わないのね。
【大げさな仕草で】でも、あらら?前にはぁ、痛いだの、やりすぎだの色々言ってたようなぁ…。
今の限度なんかない。鞭打ちで音は上げないぞって言うのとぉ、
実際に鞭打ちされた時の言葉どっちが本当なのかしら?どっちかがウソってコトよねぇ?(ニヤリ)
本当のコトを言わないと、またオシオキしちゃおうかしらぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)