掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

417 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/07/04(Sun) 12:31
>>401
うんっ、ありがとう、401さん!ボクたちのコト、気遣ってくれて…☆
ボクたちもいろいろ忙しいときもあって、ときどきみんなにはお待たせしちゃうこともあって
ホントに悪いなぁ…って思うケド、みんなとおしゃべりできるのはとっても楽しいし、
ボクもなるべく続けたいなって思ってるよ!これからもよろしくねっ☆

>>405
あれあれぇ〜、ウィッチぃ、ずいぶんシェゾと仲がいいみたいだねぇ?
ウィッシュの試験を受けるって言ってたケド、あのとき何かあったの?
ねぇねぇ〜、ウィッチぃ〜?【にこにこ】

>>406
Σしょ、職員会議って……、ま、魔導学校の先生たちが!?そそそそ、そんなぁっ!ι
ルシファーせんせぇ〜、ほ、本当ですかぁ!?
せ、せめて、1日くらい突発的に来られなくてもセーフにしてくれません?ι
そうじゃないと、やっぱりキビシイですぅTヮT
サキュバス先生も…他の先生にそう頼んでくださいぃ!
……Σはっ!サキュバスはボクに鞭打ちたくて、1日でもアウトにしたいって思ってる…?ι

>>407
えへへへ…、初代ぷよ1のマミー戦のデモで「あたし」になってたのは、ただの字幕の間違いですよぉ〜ι
ちゃんとウィッチ戦のデモだったら「そんなの、ぼくの勝手だよ」になってましたでしょ?
…でも、PCエンジン版は「あたし」のまま声があてられてましたケド…ιι
ぷよSUNも、漫才デモは全部カタカナで「ボク」になってましたケド、
勝ちセリフだけ「ぼく」になっちゃってたみたいですね。
最初の頃は「ぼく」でしたケド、山本剛さんが小説で「ボク」を使うようになってから、
コンパイルの方でも「ボク」に統一しようってコトになっていったみたいですよ?
だから…ボクも「ボク」で続けようかな…って思ってるんですケド…。

>>408
マ、マスクド校長先生!?
べべべ、別にボク、サボろうと思ってたワケじゃないですよぉ!!ι
た、たまたまちょぉっとだけ忙しかっただけで…ι
あよん、ボクの話、聞いてくださいよぉ……TxT
>>389の罰って、全部じゃなくて、どれか選べってコトですよね…?ι
体操服で魔導幼稚園の先生、がんばってきますぅ……TxT

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)