掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

495 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/07/13(Tue) 08:15
>>489
あよん、ゴメンなさい……。
で、でもさ、傷ついてる人がいたら、やっぱりみんな、心配しちゃうよ…。
ボクたちはみんな、助け合って生きてるんだから、キミもヘンな風に考えないで、
周りの人の親切を素直に受け取って感謝してみるのもいいんじゃないかなぁ?
べつに、見返りとかを求めてるワケじゃないんだしさ!

>>490
なんだかそれ、シモベっていうよりすっごく優待されてるんじゃない?
三食昼寝とおやつに散歩…って、なんだかカーくんがいつもしてるコトじゃない?ι
ねぇ、カーくん!カーくんはシモベじゃなくて、ボクの大事な友達だもんね☆
あぁーっ、おやつのぷよまん、ボクの分まで食べるコトないじゃないかぁーっ!TxT

>>491
わわっ、た、たいへんっ!キミ、どうしたの、こんな日にこんなところで…ι
びしょ濡れじゃないかぁιι【自分の傘に入れる】
このままじゃ風邪引いちゃうよ?もしよかったら、ボクんち来る?
すぐにお風呂の用意するよ。

>>492
うぅ〜ん、そ、そうかもしれないケド……、それでボクをどうしようっての?
ま、まさか毎晩毎晩、ボクが拷問にかけられたりオシオキを受ける夢とか、
トイレをゲンカイまでガマンさせる夢を一晩中見させ続けて、「シモベになれ」って迫る気…?ι
はぅぅ、そんな夢、毎日見させられたらノイローゼになっちゃうよぉ!TxT
ヤダヤダヤダぁっ!ボクの幸せな睡眠時間を取るなんて、許さないぞっ!#

>>493
あよん、ボクはちゃんとトイレに行ってから寝てるもん!
カーくんについてきてもらったりもするケド……。
っていうか、どんな間違いなんだよぅ!ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)