掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

504 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/07/15(Thu) 02:18
>>471-472,494-495 (アルル続き)
>ふぇぇ〜〜〜ん、ボクはキミのおもちゃじゃないってのにぃ……ι
 あ〜あぁ…、もう泣かないで。冗談だってばぁ。
【アルルに口の前にまたアイスを持っていき】はい、あ〜ん♪
アルルはおもちゃなんかじゃないわ。本当に大切な人って思ってるんだから。
【頬杖をついて、アルルから目線をそらし】でも、何でかしら?そういう人に限って、
イタズラしてみたくなっちゃうの…。【つぶやくように】わたしの悪いクセね…。

>ボクが鞭のオシオキを受ける事は最初から決定事項!?Σ
 満点だったらオシオキはないわ。さすがにわたしもそこまで鬼なわけないでしょ?
がんばって、これ以上はない結果を出してるんだもの。
そういう生徒にはちゃ〜んとご褒美を用意してるわよぉ?
【満面の笑顔で】どぉ?これで少しはがんばる気になったぁ?

>ヤダヤダヤダぁっ!ボクの幸せな睡眠時間を取るなんて、許さないぞっ!#
 あらあら、どんなにいきがっても夢の中ではあなたは無力なのに…。
【妖しく不敵な笑みを浮かべながらアルルに近づき】そんなにイヤがらなくてもいいじゃない?
わたしは夢の中でもアルルと一緒にいられてうれしいのよ?【アルルを捕まえて抱く】
逃げようとしても逃げられないわ。長い夜を楽しみましょうよ。フフフ…。

>>473
 わたしもグーグル先生に「魔導物語 ぷよぷよ」で検索してもらったんだけど、
全然引っかからなかったわね…。さらに「連鎖」を追加すると2番目に出てはくるんだけど、
できるだけ少ないキーワードで検索できるようにしたいわよね。
「ぷよぷよ」と「魔導物語」だけでシンプルで分かりやすいタイトルだと思ってたんだけどなぁ…。
キーワードを工夫してグーグル先生に気がついてもらえるのなら、
タイトルもまた検討した方がいいのかしら?みんなでまた話し合う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)