掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

56 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/05/28(Fri) 00:57
>52
えっと…、ぷよぷよを時空の狭間に送るためのオワニモの呪文は、ボクが封印を解いちゃって、
サタンがそれを利用して、趣味でぷよぷよ地獄とかなぞぷよ地獄なんてのを作ったんだケド、
そのおかげで、サタンの魔力を使ってオワニモが常時発動可能な状態になってるんだよねι
でも、オワニモの呪文に使う魔導力はサタンの力だけで十分なんだケド、
オワニモの力を発動させるきっかけに、ボクたちの力が必要なんだよ。その力っていうのは
魔導力でも気力でも気合いでもなんでもよくて、ボクは得意の魔法で魔導力を、
ルルーは格闘術で気力を、スケTはお茶への想いを、すけとうだらはダンスの気合いを
…ってカンジでオワニモを発動させてぷよぷよ地獄で勝負してるんだ。

>53
うぅ〜、あんなヒドイ思いをしたから、夢にまで見ちゃったのぉ!?ι
あんな儀式なんて、もう二度と受けたくないよぉ!
…って言っても、実際に受けたワケじゃなくて、台本を読んだだけだケド……
想像するだけで恐ろしいよぅιι

でも、イヤなコトの後にはいいコトもあるみたいだね。当たりくじの賞品が届くなんて…!
カーくんと一緒に楽しい旅へ出発だよ☆




そうだ、ちょっと新しいトリップを試してみよっかな……?
ど、どうかな??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)