掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 00:21
17歳少年「あ…ああ…た、助けてくださいっ!」
38歳男「20件以上性犯罪を犯しておいてまだ人権人権とほざくかっ!!
砕け散れぃ!!(岩石を砕くほどの拳を少年の腹に叩きこむ)」
22歳男「おまえに強姦された女の子の気持ちを考えろっつーんだよ!
このクソ野郎!!(少年の顔面を本気で殴る)
てめぇは前にも575の女の子にも手を出しただろーが!!」
28歳男「貴様の犯した多数の重罪、どう償うと言うのだ!」
(少年に手枷足枷をつける)
17歳少年「ボクが悪かったから…もう見逃してください…」
22歳男「アホかぁ!!俺さまの妹にも手を出しやがって今さら何を言う!
何処まで甘えてんだよてめぇは!!(少年を殺しかねない勢いで暴行を加える)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)