掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/08(Sun) 19:25
携帯アプリのぷよぷよ〜んって、何気に敵の方が破壊力高くでるよね
自分がぷよ4つで単消ししても相手側には何も起きないのに、
相手は4つで単消しするだけでおじゃまぷよ1つをこちらに落とせるし
自分が2連鎖しても相手にはぷよ4つ5つしか落とせないのに、
相手が2連鎖すると6つ7つ落とされるw
この仕様でステージ10クリアできたっていうレス見ると、ほんと凄いと思う
ステージ9のドッペルとステージ10のサタンに勝てる人は、できる連鎖数関係なく名人級だよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)