掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 09:22
使徒B「いいねえ。その魔法。いただくぜ!スティール!なに、返して欲しそうな顔だな?なら、お望み通り。ペナルティリバース!この技は相手の魔法を返すが、そのままダメージを受けてしまうぞ。」

使徒A「お前の相手はこっちにもいるぜ!バーストボール!」

使徒C「こっちもお忘れなく。ヘルレイ!この技はヘブンレイを大きくうわまるよ。しかも、毒のダメージか、失明するか、氷付けになるか。アハハッ♪氷付けか失明したら俺達の思うつぼだね♪大魔王様がでるまでもないや♪」

使徒A「弱いな。」


使徒B「ああ。ダミー人形と戦ってる気分だぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)