掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 22:18
使徒C「あーあ、退屈だな〜。射的をしてあ〜っそぼ。ダークマグナム!」

使徒B「おもしろそうだな。オレも!」

使徒A「俺もやろ!」
【アルルは一生懸命使徒達の攻撃をよけたが、徐々にスタミナを削られていく。】

使徒C「あっれ〜?この射的レベルダウンしてるよ〜。おっかしいな〜。」

【アルルは使徒達の攻撃を受けて体力的にも、精神的にもボロボロだった。そしてとうとう攻撃が命中してしまった】

使徒B「やったあ〜!あったりい〜!」

【そしてアルルは攻撃をくらって血を吐き出す。】

使徒B「おっ、景品は血のにおいと、苦しむ姿か。あっりがてえ〜!」

暗黒大魔王「アルル・ナジャ。この程度とはな。」

もうダメだ。そう思ったとき、アルルの頭の中に声がした。「どうした、アルル。お前は一人前の魔導師になって私を探すんじゃなかったのか?お前なら勝てる。絶対に。私は、信じている。」

アルルはヒーリングをして再び暗黒の使徒達に立ち向かう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)