掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 17:31
ありがたい。ブドウジュースか・・・【この姿ではパワードスーツが邪魔でジュースを飲めないのでパワードスーツをテイクオフしようとするが、本当の自分の顔全体にコンプレックスを持っているのと人間であることがバレてしまう為なかなかできない。】
この姿では飲めないので少し待ってくれ。
(この女性の心からは邪悪なものは感じない。彼女なら本当のことを話しても大丈夫だろう。)
【パワードスーツをテイクオフした。】

・・・はじめまして。
見てのとおり中味は人間です。
俺自身には戦闘力は0で特別な能力もないです。
それでも強力な力があるのは、このパワードスーツのおかげに過ぎません。
入手経路は教えれませんが、このスーツは俺にしか着装できません。あとこのスーツを着ると少し性格が変わります。
ゴクゴク・・・このブドウジュース上手いですね。ありがとうございます。また今度飲ませてください。
そういえばアルルという人がたった一人で暗黒なんとかという連中と戦っていました。
あんなに体力があって、しかも魔法が使えるとは凄いですね。
もし俺にも先天的に特別な能力があったらと思うと羨ましい限りです。
では飲み終わったので着装します。
【パワードスーツを着装した】
やはりこの姿じゃないと生きていけんな。
さっきのことはアルル君にも話しておいてくれると有難い。
私は事情があって色々な世界をさまよっていたが、この世界は自然に恵まれて居心地がいい。ここに住むとしよう。
では改めて宜しく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)