掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

778 名前:669 投稿日:2010/08/16(Mon) 22:45
17ページ目の台本です。 アルルは一人であの魔導師に立ち向かうが・・
<内容>
アルルは敵である魔導師にファイヤーなどの魔法で浴びせる。
しかし魔導師は斜め前方に小型の魔方陣を召還。そこから
上半身ゾンビが飛び出しアルルの方へ体当たりする。驚いたアルルは
横へ避けた。 アルルは4段階のダイアキュートをあけてファイヤーを連射する。
だが魔導師は卑劣だった。自ら液体化した地面の下へ潜り込む。
アルルは辺りを見回し何時でも発動出来る態勢のままで警戒した。前方を重視して
しまったせいか・・ 後方を見ていなかったのである。 それが幸いし背後から
魔導師が出現し,アルルを持ち上げる。 そして『お前はまだまだお子様だな!』と
笑い声で発しながら投げつける。10mの飛距離だ。

投げつけられたアルル。余りにも悔しいという思いが自らの心に込める。

一方,シェゾはアルルを探し回っていた。 ・・僅かな音が彼の耳に届く。
シェゾはひたすら前へと進むと,そこに曲り角がある。その壁から音がしたのだ。
向こうに何があるかもしれないと思い自らの魔法で・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)