掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/20(Fri) 23:52
ありがとう。
まさか、生きてるうちに好きという単語を聞くことになるとはな。
すごく恥ずかしいな。

ついでだから私の恐怖体験を話そう。
実はパワードスーツを装着した私は未来と過去も行き来できるのだ。
私に敵う者がいないと思っていたが、コスモ歴の遠い未来での惑星SR388で恐ろしい生物を目撃してしまった。
X《エックス》というゲル状の寄生生物で、寄生した対象の戦闘力、能力、そして記憶も100%コピーし、捕食して殺す。
コピーしたXは対象の擬態ができる。
更にXは分裂して増殖ができるのだ。
私みたいに不完全ではなく、完全に分裂できる。つまり擬態したXも増殖してしまうのだ。
勿論他の生物をコピーすればその生物の擬態も可能だ。
私は惑星SR388でXに遭遇した時、他の生物に擬態して私に襲いかかってきたので光線で迎え撃ったのだが、擬態が解除されただけだった。結局Xを殺すことができず、身の危険を感じた私はワームホールで逃げた。
あの時は本当に死を覚悟した。
もし私が寄生されていたら未来や過去の時代に侵入し、破壊を繰り返して環境破壊に陥ってたに違いない。
奴等は、全世界史上最強で最悪な生物だ。
本当に寄生される前に逃げてよかった。
こうして話をしていられるだけで有難いことだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)