掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

841 名前:806 投稿日:2010/08/28(Sat) 22:35
(翌朝)
姉「うー…(まだ寝ている)」
弟「おはよー…(サキュバスに覆い被さり、抱き締める)
昨日はごめんね?ボク、本当は君のことも大好きだからね…」
姉「すー…(穏やかな寝息を立てている)」
弟「…えへへ、大好き…(サキュバスの唇に自分の唇を重ねる。
最初はほんのりと触れる程度だったが、少しずつ舌を絡めていく)」
姉「うーん…(起きる)
…あ、キスしてる…まあいいか、私とは何回もキスしてるから…」
弟「ぷはっ…(唇を離す)
昨日のお詫びだよー、誤解させてごめんね…」
姉「(サキュバスの背後から抱きつき)
ずっとひとりぼっちだったのかな?
寂しかったらいつでも私達に言ってね?その時は私達がそばにいてあげるから」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)