掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 00:51
【ワームホールから私が現れ、】

今日の遠距離戦での命中率は99%。
近距離戦での命中率は38%か、
今回の敵は数が多すぎて命中率がだいぶ下がったな。
今回のボスは念力で一瞬で獲物を分子レベルまで分解させる能力を持っていたな。しかし私のパワードスーツには全く通用しなかったようだな。
まあいい、とりあえず分身がどう敵を倒したか見物しよう。

【サキュバスが分身を治療しているのを目撃する。】

サキュバスよ、どうした?
分身が倒れてる!?
バカな!?
(私のパワードスーツはXに寄生されるかプラズマビーム等の武器でなければ貫通しないはずだ。少なくとも今の全宇宙ではプラズマ体を発射できる武器を装備しているのは私しかいない。
まさか・・・)
【周りの壁や地面に分身が撃ったジュディケイターの痕跡を見つける】

やはり自滅したのか。
パワードスーツには異常はないがとりあえずダークバイザーで内部を確認しよう。

・・・ダメだ。
生身は全身凍りついて死んでる。
ジュディケイターはパワードスーツをも貫通する超危険な低音プラズマ体だ。
食らったら即死だ。

分身なのに治療してくれてたとは、とても嬉しかった。
有難いことだ。
だがもう分身は死んでしまった。
しばらくしたら完全に消滅するだろう。

アルルの援護すら出来なかったのは非常に悔しいが、分身は精神をコントロールできないことが判明した。むやみに分身しない方がいいな。とりあえず弾がアルルやサキュバスに当たらなくてよかった。

私自身も加勢したい所だが、血がな・・・。アルルとサキュバスにはとても申し訳ない気持ちでいっぱいだ。だがアルルならあの敵に勝てると信じて疑わない。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)