掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

1 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/23(Sun) 00:33
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖(前スレ)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

85 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/06/01(Tue) 01:55
お返事が遅れてごめんなさい。昨日お返事する予定だったんだけど、
お返事を書いてる途中でデータを飛ばしちゃって…。
途中までのお返事になっちゃったけど、絶対みんなにお返事をするからもう少し待ってね。

>49
 腹いっぱい食べた後でもはらへり草を使えば、お腹が空いてる時の感覚にはなるわ。
だけど、さっき食べた分の栄養とかがなくなるわけではないからぁ、
そういう使い方をしちゃうとぉ、お腹にムリさせちゃうわ。
それに栄養の取りすぎで太っちゃうかもしれないでしょ?限度はあると思うわ。

はしたない話にはなるけどぉ、バイキングで元の値段以上の食事をしたければぁ、
高い料理を食べればいいっていうコトになるんじゃないかしら?
だけど、それだとレストランやホテルの人も困るでしょう?
だから高い料理には給仕する人をつけて、何回もおかわりに来る人に
「また来たって思われてるんじゃ…」ってさせる心理作戦をするコトもあるそうよ。

>50
 何コレ何コレぇ?眠りの鞭ぃ?めずらしい鞭ね。
え?本当にこれで試供品なのぉ?信じられないわ。
レベルは高くはないけどぉ、かなりいい鞭だと思うわよ?
それじゃあ、お言葉に甘えていただくわ。
いったいどんな効果があるのかしら?さっそく試してみたいわ。
【近くのアルルの腕を掴み】ねぇ、アルルぅ。協力してくれるわよねぇ?(ニコニコ)

>51
 あらあら、カーバンクルはもうお腹空いちゃったみたいね。
ムリもないわ。4時間目になると、みんなお腹が空き出すもの。
でも、もうちょっと。この時間が終われば、次はお昼ごはんよ。

86 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/06/01(Tue) 01:56
>52
 詳しいコトはアルルが言ってくれた通りよ。
アルルがオワニモの呪文を解いたところから始まったと言っても過言ではないわね。
だけどぉ、自分の得意なモノへの想いがぷよぷよをするのに必要な力になるからぁ、
必ずしも魔法の力に限定されるわけではないわ。
だから、魔力があるなしに関わらずみぃ〜んなでぷよぷよが楽しめるのよ。

>53,66
 前回は拷問みたいな儀式がトラウマになっちゃったのね。かわいそうなアルル…。
でも、これはあくまでも台本の中のお話。
実際に悪夢を見てたらぁ、わたしがステキで甘ぁ〜い夢に変えてあげるわ。
あ、だけどちょっと待って。現実でのオシオキがイヤならぁ、
夢の中でたぁ〜っぷりときつ〜いオシオキをするのもいいかもぉ…。(ニヤリ)

 それはそれとしてぇ、アルル旅行券を当てたのね。
船での旅なんて随分優雅じゃない?うらやましいわぁ。
って、アルル後ろ後ろ!! 何でシェゾが乗船できたわけぇ?なぁ〜んだか先が不安…。
外から聞こえてきた悲鳴もシェゾがしでかした粗相が原因だったりして…。

>58
 うぅ…、確かにサタンの方が悪魔としては高位だからぁ、
理由があってメイドになってって言われちゃうとちょっと断りきれないかも…。
でも、アルル一辺倒の彼がわたしをメイドになんかするのかしら?
それにメイドさんならわたしなんかよりキキーモラの方がずっと適任だと思うんだけど…。

>59
 わたしも見てみたいわぁ。素顔はどんな感じなのかしら?
肝心な部分が見えないと、どこかミステリアスな雰囲気がしたりするコトもあるわね。
でも、ちょっぷんの場合はそれが怪しい人っていう印象の方が強いかも…。
それと知っちゃうとかえってガッカリしちゃうコトってあるじゃない?
そう考えると、見たくもあり、見たくもなしっていうビミョー感じだわ。

>60
 ちょ、ちょっとぉ!! わたしはまだ結婚してないわ!!
それによりによってインキュバスとだなんて…。
確かにインキュバスとわたしは夢魔よ。だけど、そんなの関係ないわ!!
え?わたしもインキュバスに意地を張りすぎですって?
だってぇ…、いっつもインキュバスったらわたしのコト貶してばっかりなんだもの…。
それに今さらわたしのこの性格を直すなんてムリよ…。

87 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/06/01(Tue) 01:57
>54-57 (アルル)
>ボクはサキュバスのこと、信じてるからねっ!!【サキュバスの手をぎゅっと握って】
 わたしがシモベなんかもう集めてない。わたしのコトを信じる。
それがアルルの答えかしら?【アルルの手をギュッと握り返す】
ウフ…、それじゃあわたしもアルルの信頼に応えなくちゃいけないわね。
新しく始めたコレクション、見せてあげるわ。

 【サキュバスの館の中を見せて周り、最後に居間に案内する】
どぉ?シモベなんていないでしょう?代わりに…。【近くのキャンドルをアルルに見せる】
鞭はコレクションしててもぉ、キャンドルはまだしてなかったの。
オシャレでカワイイものもあったりして、見てるだけでも楽しいわ。
だけど、とってもキレイなキャンドルはもったいなくて火をつけられないのよ。

>………Σあぁっ!ひょっとして、またボクをからかおうとして騙した!?ιι
 あら、何だかんだで今度はそういう疑い方をするわけぇ?
でも、コレクションしてたコトは本当でしょ?
わたしを疑ったっていうコトで、オシオキけ・っ・て・い(はぁと)
さっそくふふふからもらった鞭で、いい夢をみなさぁい!!【眠りの鞭で軽く】(ピシャッ!!)

>ボクじゃなくてインキュバスとかシェゾ相手だったらどうなんだよぉっ!?
 わたしも思春期の時は、好きな人の名前だけでそんなに敏感に反応してたのかしら?
フフ…、でもね。今のわたしはそんなアルルみたいに慌てたりはしないわ。
むしろ、そうなったら大人の女性の魅力をじっくりと分からせてあげるつもりよ。

>も、もしかかったって、すぐコンディアで正気に戻っちゃうもん!無駄なことだよっ!!
 随分と勇ましいじゃない…。でも、果たしてそう言い切れるのかしら?
あなたのMPだって無限にあるわけではないでしょう?
マジックスナッチで吸われながら、魅了され続けられたら逃げられなくなるわよ?
わたしにはぁ、アルルががんばるコトの方がよっぽどムダなように見えるわ。

>女王様ごっこしてる気分だったら、魔導学校の先生は務まらないよ?
 ゴチャゴチャうるさいわねぇ!! わたしにだってプライベートはあるわ!!
アルルが生意気な口の利き方するのだって原因なんだからねぇ!? 分かってるぅ?
魔導学校の先生が務まらないですってぇ?
それじゃあ、まずはさっきみたいにふてくされたような口調はやめるって言いなさい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)