掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 00:15
使徒A「作戦開始!」
使徒BC「おおっ!」
使徒A「リフレクト!!」
アルルのファイヤーストームをはね返す気が付くと、三角形に囲まれてるのに気付いた。
使徒B「罠にかかったな。」
使徒C「今更気付いても、もう遅いよ。」
使徒達が、三角形を描くように走りだした。走った所は、暗黒色に輝く。
使徒A「今だ!」
暗黒の使徒「トライアングルダークネス!」
なんと、アルルの下から、光線がでてきた。さすがのアルルも下から来るとは思ってなかったらしく、まともにくらった。空中に飛ばされたアルル。下では、暗黒の使徒達がダークネスインパクトトリプルの構えをしている。さあ、どうする!?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)