掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 23:16
暗黒の使徒「ダークネスインパクトトリプル!!!!」
使徒A「その程度か!!!!」
使徒B「この技に耐えられたから、少しはおもしろい奴だとおもったが、やはり、能力はなんにも変わっちゃいねえ!!!」
使徒C「ねえ、君。気付かないかな。俺達にはもう片方手が空いている。どういう意味かわかる?」
使徒B「つまり、もう片方の手で魔法が出せるということさ!!」
暗黒の使徒「これがダイアキュートの強化技だ!!ダイアキュートスペシャル!ダダダイアキュートスペシャル!!ダダダダダイアキュートスペシャル!!!
ダダダダダダダークネスインパクトトリプルダブル!!!!」
使徒A「ダークネスインパクトトリプルが1番強い魔法というのはうそさ!!」
使徒C「俺達の合体必殺技で1番強い魔法は、」

使徒B「ダークネスインパクトトリプルダブルだ!!」

もう一つの本当の暗黒の使徒達の最強必殺技は、ダークネスインパクトトリプルダブルだった!しかも、アルルが出したリバイアを、一瞬にして打ち破り、アルルを直撃する。そのままアルルが落ちてきたアルルに暗黒の使徒達は、ヘルレイを放ち、アルルは、氷づけになってしまった。さあ、またアルルがさっき以上にピンチに!!待て次回!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)