掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

905 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/07(Tue) 01:58
>>854
 オワニモを発動させるきっかけとして、ぷよぷよをやる人の強い気持ちが必要なの。
ある人は魔法だったり、ある人はお茶や歌への思い入れだったりしても全然OK。
仮に魔法を使っちゃダメってなっても、別のモノで自分の思いを強く出せれば大丈夫。
魔法が使えないって悲しまなくて平気よ。ぷよぷよはみんな楽しめるわ。
でもぉ、オワニモまで禁止にされちゃうとさすがにできなくなっちゃうわね。

>>855
 文章だけだと分かりにくいけど、参考にしてもらえてうれしいわ。
でも、855さんの言う通り、まずはトライしてみてみましょう。
最初はうまくいかないコトの方が多いかもしれないけど、
理屈が頭に入ってれば、後はどう理想の形にぷよを効率良く組んでくか
コツだったり、自分なりのやり方を見つけて磨いていけると思うわ。

 お、お礼だ何て…。855さんがぷよぷよをもっと楽しんでくれるコトが一番のお礼よ。
え?シモベ1ダース?フフ…、お言葉に甘えさせていただこうかしら…。
だって、「シモベの譲渡もしない」とはアルルとはしてないし…。【アルルを見てニヤリ】
1ダースの詰め合わせ内容はわたしが希望してもよろしくて?
アルルを入れてしまえば、とうとうわたしも自由ってコトね!! オーホホホホ……!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)