掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

913 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/07(Tue) 02:04
>>901
 そうね…。とってもカワイイし、人を惹きつける不思議な魅力があるわよね。
そんなアルルが将来どんな大人になるのか楽しみだわ。
今みたいにみんなの人気者でステキな魔導師になってるといいわね。
きっと将来アルルもいろいろと迷うコトもあると思うし、
夢を追い求めるアルルを応援してあげないとね…。

>>902,904
 そっかぁ。次は18スレ目。わたしがここに来てから10スレ以上経ってるのね。
アルルはその前から、このスレをみんなと一緒に守って続けてきたって本当にスゴイわ。
わたしもアルルについて行くわ。ずっとずっとみんなと一緒にいたいもの。
でも、過去のスレが見たいっていう人が困っちゃうし、
完走した時のコトも考えて、環境を整えておかないといけないわね。調べておかなくちゃ…。

>>903
 コレ使いたければ使ってもいいわよ?
つ【バラ鞭】
使い方はあなた次第。何かいいアイディアがあったらわたしにもぜひ教えてね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)