掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 01:20
使徒C「さーて、トドメをさしますか。」

使徒B「賛成ー!」

暗黒の使徒「ダークネスインパクト!!」

使徒C「あれ?魔法が出ない?・・・ううっ・・・。」

使徒A「なんだか、急にめまいが・・・」
使徒B「どうなってるんだ・・・?」

暗黒大魔王「疲れておるのだ。」

使徒A「なっ、なにを言うんです!?俺達はまだ・・・ううっ。」

暗黒大魔王「強がるでない。魔力の使いすぎだ。」

使徒C「じゃ、じゃあ、俺達はどうなるんですか?」

暗黒大魔王「心配するな。一晩寝ればすぐ治る。お前達はもう下がれ。あとは、私がやる。」

暗黒の使徒「ははあっ!」

暗黒大魔王「こいつは氷づけになっているが、まだばたんきゅ〜にはなっておらん。はっ!!」

暗黒大魔王は氷を割った。それと同時にアルルも気がついた。

暗黒大魔王「時間を1分やろう。回復するなら、今のうちだ。その間、私は一切手を出さん。」

1分後

暗黒大魔王「時間だ。さあ、勝負だ!!アルル・ナジャ!!」

さあ、ついに大魔王と戦うアルル。どんな戦いになるのか!?待て次回!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)