掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

945 名前:919 投稿日:2010/09/12(Sun) 21:20
20ページ目の台本です。 最終面は宇宙船内!
<内容>
宇宙船に吸い込まれたアルル達。 せっかく魔導師を倒したというのに,
この展開は一体何なんだろうと思うシェゾ。
内装は壁が紫色の肉体が貼り付けた様なもので,天井や壁そして床には
死骸と化したエイリアンの顔が点々と埋め込まれている。
製造主の悪趣味何だろうか?

突然,天井からエイリアンが現れた。シェゾは剣で切りつけた。
倒したものの,頭が硬化しているので容易ではなかった。
ここに立っているとまた襲われるので,次へ進む事にした。

次に着いた所は橋のある大部屋だった。橋の下を見ると,
大量のゾンビが呻き声を上げていた。
<内容終了>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)