掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 17:21
【オメガキャノンの銃口から光の弾が????に向かって直進する。弾が着弾し閃光で一瞬視界が真っ白になる】

【閃光が収まって収まったが????の姿はなかった。】


オメガキャノンには耐えられなかったか。
とりあえずサキュバス達に無事を報告しアルルを援護しなければならないな。

【ワームホールでサキュバスの元へ帰る。】


サキュバスよ。これがオメガキャノンとパワードスーツの力だ。








????「クヒヒヒヒヒヒヒ・・・・。ソレダケでオレを殺したとオモイコンデヤガル。愚かだ。オレが死んだかもワカラナイトハ、随分と鈍ったな。クヒヒヒヒヒヒヒ!!」



・・・・・



????「動揺か?、貴様もオメガキャノンに耐えられた。オレのパワードスーツも耐えられて当然ダ。」
【私は????へ銃口を向けたままだ。】

????「どうした!?。オメガキャノン撃ってみろよ。どんだけこの惑星が大事なんだよ。クヒヒヒ。そっちが何もしないならオレからいくぜ!!」


【????はジュディケイターを私に向けてうちまくる。凍死を防ぐため、私はワームホールでジュディケイターから守るがワームホールの発動時間には限界があり、とうとうワームホールの発動が切れてしまった。そしてジュディケイターが私の頭へ直撃した。】


【私は銅像のように立ったまま動かない。

いや、全身の臓器までもが凍りついて動けない。】


????「クヒヒヒヒヒヒヒ〜!!!。さてと、ソコのお嬢ちゃんの血しぶきを天国の奴に見せてヤロウか…クヒヒヒヒヒヒヒ。」



????「なぁ お嬢ちゃんよ〜。
オレはとっても優しいんだぜ。
3分もプレゼントしてやるよ。クヒヒヒ。

ソノ間 いくら攻撃しても逃げてもかまわないぜ。

そして自分の無力さを悔やみながら死なせてやるぜ。
クヒヒヒーーーーーーー!!!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)