掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 02:10
暗黒大魔王「では、いくぞ!ヘルポイズン!!」
アルルはリバイアで防ごうとしたが、魔王の魔法は一瞬にしてリバイアを破りアルルに直撃するアルルはリザレクティアを唱えようとしたが次の攻撃が放たれた!
暗黒大魔王「ダークネスインパクトマグナム!(ダークネスインパクトトリプルの強化版)バーン!(フレイムの強化版)ダークネスブレイク!!(ダークネスインパクトマグナムの強化版)ポイズンファイア!!(ヘルポイズンとファイヤの合体技)」
次から次へと魔王の攻撃がきて、アルルはよけるのが精一杯だった。
暗黒大魔王「一ついい事を教えてやろう。昨日も二人の魔導師と戦ったな。そう。サタンとシェゾとかいうやつだったなあ。(ニヤリ)あいつらは束になってかかってきたが、蟻を踏み殺すようなものだったなあ。」
昨日の出来事
サタン「アレイアード!!」

暗黒大魔王「愚かな。アブソープション!!」

サタン「なにい!?」

暗黒大魔王「ダークネスブレイク!!」

サタン「ぐああっ!!」

シェゾ「くっ、アレイアードスペシャル!!」

暗黒大魔王「ヘルポイズン!!」

シェゾ「テレポート!」

暗黒大魔王「ほう、よくぞかわしたな。」

シェゾ「アレイアードスペシャル!!」
暗黒大魔王「ダミー!!ぐわああっ!」
シェゾ「よし!!」
ぼんっ!

シェゾ「なに!?」
暗黒大魔王「私はこっちだ!」

シェゾ「はっ!!」
暗黒大魔王「ダークネスブレイク!!」
シェゾ「ぐああっ!!」

暗黒大魔王「弱いな。」

暗黒大魔王「最後はこいつに任すとしよう。コール!ダークフェンリル!!」

ダークフェンリル「うおおーーーん!」
ダークフェンリルはアルルを見つけるとものすごいスピードで走り出した。アルルは攻撃をするものの、全然当たらない。そして、ダークフェンリルは、アルルの右腕に思いきり噛み付き、食いちぎろうとしたが、アルルがダークフェンリルの口の中にホーリーホックレーザーをうったので、アルルは食いちぎられずにすんだ。だが、アルルの右腕は感覚がなくなってきた。しかも、アルルは急に苦しそうなしぐさをした。そう、アルルはダークフェンリルとの戦いに夢中になり、ヘルポイズンのことを忘れていたのだ。だが、幸いなことに、ダークフェンリルに噛まれたせいか、毒が少し抜けていたので、30秒以上たっていてもいきていられた。アルルはリザレクティアを唱えて毒を消したが、ダークフェンリルのダークネスインパクトマグナムがアルルにむかってきた!アルルは間一髪よけたが、ダークフェンリルが素早くアルルを捕まえて地面にたたきつけた!そして、ヘルレイを至近距離で放ち、アルルはばたんきゅ〜になってしまった。

暗黒大魔王「因みにシェゾとサタンは私の魔法、ヘルスリープによって、眠っている。助けたければ、暗黒世界へこい!」
魔王が消えたところには、暗黒世界のかぎと、メモがおいてあった。

時空のどこかにある暗黒世界の扉を見つけ、そのかぎをあけよ!
とメモには書いてあった。
長くてすいません

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)