掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 02:51
アルルは何もわからないので、家に帰ろうとした。すると、暗黒世界への鍵が光り出した。それと同時に時空が歪みはじめた。そこにアルルは吸い込まれてしまった。吸い込まれると、暗黒大魔王と同じくらい強い魔力を感じた。そこに行ってみると、暗黒世界への扉があった。鍵穴に鍵をさすと扉が開いた。だが、その先にもう一つ扉があった。その扉は鍵はかかってなかったものの、その扉を開けても時空間に戻るだけだった。その扉に何か書いてある。「暗黒世界に行くためのもう一つの条件。新スレをたてよ!」と書いてあった。

その頃暗黒世界では・・・

使徒A「大魔王様、本当にくるのでしょうか?」

暗黒大魔王「なあに、奴は必ずくる!それに、ここに誘いこんだのは、我々を有利にするため。それに、暗黒世界でないと、お前達が使えない魔法もあるだろう?」

使徒A「お恥ずかしい。」

使徒C「流石大魔王様!天才〜!!」

暗黒大魔王「さあ、準備をしろ!!」

暗黒の使徒「はい!!!」

暗黒大魔王「さあ、さっき以上に恐ろしいめに会うがいい。アルル・ナジャ!!ふはははははは!!はーっはっはっはっはっはっはっ!!!」

ダークフェンリル「うおおおーーーん!!!」

ダークドラゴン「ぐがああああーーーー!!!」

シェゾ「大変なことになったな。」

サタン「くそっ、ワタシ達があいつらに勝てなかったばかりに、我が妃のアルルまで巻き込んでしまうことに!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)