掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

10 名前:カービィ(ゲーム)キャラ ◆ZjR5mv3o 投稿日:2010/06/19(Sat) 08:59
カービィ「いつの間にか新しくなってる!?大王ついに1000獲得したんだねおめでとう!!」
メタナイト卿「陛下、おめでとうございます。そしてスレ建てお疲れ様でした」
カービィ「祝デデデ大王1000獲得記念と新スレ記念にすき焼きパーティーやろうよ!勿論大王の奢りね!」
メタナイト卿「この季節に鍋物とはいかがなものか…というより何故陛下が主役のパーティーで陛下の奢り…それは勝手過ぎないかカービィ」
カービィ「だってお腹空いちゃったんだもん……とにかく大王おめでとう!またこっちも参加するね」
メタナイト卿「こんな我々ですがまたよろしくお願い致します陛下」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)