掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

1 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/06/19(Sat) 07:56
どうも クリックしてくれてありがとう デデデ大王だデ!
早速だが、今から簡単なルールを説明したいと思う
このスレに書き込む時は、以下のルールを守ったうえで書き込んで欲しい
わかりやすいように、悪い例をいくつかあげながら説明するデ

悪い例1
20 名前:ピカチュウ ◆PikaChoo 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX
ピカチュウでーす!今日から質問返しまーす!よろピカー!!☆

上の書き込みはアウトだデ! 参加していいのは星のカービィシリーズのキャラクターのみだデ
星のカービィシリーズのキャラクターであればなんでも可 
ちなみにキャラクターの性格は、自分で考えたオリジナルっていうのでも大丈夫だデ

悪い例2
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX
4周年もやっててこの程度のレベルなのか 全然面白くないな
こんなつまらん糞キャラハンとっとと消えろ

こういう書き込みもアウト! キャラハン達や名無しの皆に対しての中傷や批判はやめような!
人の悪口なんてダメ、ゼッタイ!!

悪い例3
995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX

連投するのもアウトだデ!連投なんてもってのほかだデ!
こういう場合は問答無用で荒らしとみなすデ!

悪い例4
200名前:カービィ ◆KirbyDDD 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX
>>197
へえ〜

>>198
よくわかんない

>>199
別に

これもアウト!こういうそっけない感じの返し方は、あまり良くないデ!
ちょっとは人の書き込みや質問に興味を持ったほうがいいと思うデ

悪い例5
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX
おまいら全員アホ

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX
>>10
お前がアホだ

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX
>>11
お前もな

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:20XX/○/△(Sun) XX:XX
>>12
ついでにお前もアホ

名無し同士でのトークはご法度!こういう場合も問答無用で荒らしと見なすデ
それにさっきも言ったけど、中傷とかは良くないからな!皆で仲良くしてくれよ!
いついかなる時でも、相手を思いやる心が大事だデ!おれさまからの約束だデ!

ルールはとりあえずこんなぐらいかな あとは18禁発言は駄目ってぐらいかな 
法律にひっかからない程度なら、ギリギリ大丈夫って所だな
それじゃあ、以上のルールをしっかり守って、楽しく利用してくれ!
キャラハンも、このルールさえしっかりと守ってくれれば初心者でも大歓迎だデ!
ちょっとやってみたいって方がいれば是非どうぞ!

〜  こ  れ  ま  で  の  歴  史  〜

デデププスレを最初から最後まで見たいという物好きがいればどうぞ

最古のデデププスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035

2作目のデデププスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296

3作目のデデププスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984

4作目のデデププスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325

5作目のデデププスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233454750

6作目のデデププスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=242199773

7作目のデデププスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=252768756

〜 リ ン ク 〜

一応このスレの後輩スレだデ こっちの方もよろしく!

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=235396781

952 名前:ドロッチェ ◆G8IU0OP6 投稿日:2011/04/01(Fri) 16:17
ドロッチェ「またしてもトリップがばれたんでかえたぞ。すまん、何度もトリップ変えて。」
>>949
ドロッチェ「ついに、俺たちの出番来たー!!相手は・・・チーム・アルルか!よーし、絶対勝つぞー!」
ドロッチェ団「おーーーーーーーーーーーーーっ!!!」
ドロッチェ「その前にお前らスケートできるか?」
団員「あ・・・。」
ドロッチェ「棄権しなきゃいけねぇのか。」
ドク「待つのじゃ、この、スーパースケート靴をはけば、思った通りに動けるぞ!」
ドロッチェ「でかした、ドク!!」
ドク「それに、キーパーはわしにまかせてくれ!この、スーパーネットで、シュートをすべて止める!!」
試合開始!
ドロッチェ「スピン!」
スピンが敵を抜き去る!!
スピン「団長!」
ドロッチェ「そりゃぁ!!!」
ゴール!
ドロッチェ「よっしゃ、決まったぜ!!」
アルル「なかなかやるなぁ。でも、ボクたちだって負けないよ!」
ドロッチェ「せっかくもらった出番だ。負けて終わるわけにはいかねぇ!!」
試合再開!
アルル「シェゾ!」
シェゾ「アルル!」
ワンツーパスでスピンを抜き去る
スピン「団長!」
ドロッチェ「速いな。でも、俺ほどじゃねぇ!」
アルル「シェゾ!」
ドロッチェ「遅い!」
ドロッチェがアルルのパスをカットする。
スピン「てりゃぁぁ!!」
ミノタウロス「これ以上点はやらない!!」
ミノタウロス、スピンのシュートを止める
ルルー「ナイスセーブよ、ミノタウロス!!」
スピン「決まらなかったっチュ・・・。」
ドロッチェ「ドンマイ、スピン。」
ミノタウロスがルルーにパスをまわし、アルルにパスをまわして、シュートチャンスがアルルチームに来た!」
ドロッチェ「ドク、止めろ!!」
シェゾ「くらえ!!」
ドク「甘い!」
シェゾ「くそぉっ!!」
ドク「そう簡単に点はやらん!」
そして、一進一退の攻防が続いた。そして、試合が終わった。
ドロッチェ「よっしゃー!!勝ったぞーーーーーーーーーーーーっ!!!」
アルル「次やる時は、負けないよ!」
ドロッチェ「ああ、俺たちだって、負けねぇぜっ!!」
>>931
ドロッチェ「もう残り少ねーんだ!頑張って答えていくぞー!!」
ドロッチェ団「おーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」
ドロッチェ「デデデ、早いと思うが、新スレたててくれよな!」

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/01(Fri) 16:43
ドロッチェ凄いなwダークホースの一つのアルルチームを破るとは

>>949
二回戦は恐らくドロッチェ団とカービィチームが当たるだろうなぁ
主役のカービィチームが一回戦落ちなんてカッコ悪いもんな
カービィチームにはアドレーヌがいるのか

テニヌで樺地(素)と同じ能力を持つワリオとまともに打ち合えることから、
手塚国光(素)とも互角にやれるだろうと言われていて、
マリオワールドの石田銀こと六式のクッパの弐式波動球をくらい続けてもダウンしないタフさを持ち、
サーブ波動球が通用せず、最後はキレて勝利し、
クッパとの再試合では波動球を打たせない戦法で勝ったアドレーヌは、
アイスホッケーだとどの程度の実力なんだろな
みるからに氷上スポーツ得意そうだから気になる

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/01(Fri) 18:31
ドロッチェ達が来てから急に賑やかになったな
後は、
ゲームキャラ達
仲良し三人組
ポピー達
クラッコ達
だな

アドレーヌはどうしたのだろう?

955 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/04/02(Sat) 00:54
大王「というわけで今回はエイプリルフールはなし!
  今年はまっすぐで正直な気持ちで質問を返すデ!」
カービィ「大王、オオカミがプププランドで暴れてるって」
大王「なにっ!?それは本当なのか!?」
カービィ「うそペポ」
大王「嘘かい!!ていうかさっき正直にって言ったばっかなのに
  なに言ったそばから嘘ついてんだお前は!!」
カービィ「いいでしょ 大王の「やめへんデー!!」よりはましでしょ」
チービィ「そうだな デデデのあれは自分で騒いで自分で盛り上がってるだけのただの自己満足だからな」
大王「うるさいなー!いいだろ!本当にやめずにここまでやってきたんだから!」
チービィ「はいはい開き直るのはそこまで じゃあさっさと質問返すぞデデデ」
大王「わかってらぁ!おれさまに命令するな!」

>>726
大王「おれさま自慢じゃないけどププ6で3億当たったことがあるんだデ」
カービィ「本当!?」
チービィ「嘘だろ!?そんな話聞いた事ない!」
大王「だって嘘だもん」
チービィ「嘘つくなよ!さっき正直な気持ちで質問返すって言ってただろ!
  なに嘘ついてんだお前!」
カービィ「仕置ペポ」
大王「え…ちょ…待って…!」
カービィ「待たない!!」
大王「いぃぃぃぃやぁぁぁああああ!!!」

チービィ「宝くじ当たった?」
カービィ「ううん チービィは?」
チービィ「いや、僕も駄目だった」
カービィ「宝くじなんてそう簡単に当たらないよね」
チービィ「人生ってのはそんなもんだよ な、デデデ」
大王「あ…あい………」

>>727
大王「何!?ここで年齢言わなきゃいけないのか!?」
カービィ「正直な気持ちで答えてね」
チービィ「でなきゃまた仕置だぞ」
大王「うっ……………!き…禁則事項ってことで…!
  それじゃあ!」
カービィ「あっ!逃げた!」
チービィ「追いかけるぞ!」

>>729
チービィ「万歳って……そんなに讃えられるような事したかなあいつ…
  むしろ貶されるようなことばっかりやってきてるような…」
大王「何言ってんだ!誉められる事いっぱいしてきただろ!」
チービィ「例えば?」
大王「えっと………例えば…………あれ…?
  そういやおれさま、誉められるような事、したかな……?」
チービィ「…………………」
カービィ「ぼくは10円拾って交番にとどけたよ」
チービィ「えらいなーカービィ」
大王「ガーン!!カービィに負けたー!!」
チービィ「何にだよ」

>>732
大王「右手で方程式を解き続け…左手でポテチを取るフリをしながら焦らず一つずつ質問を返し…
  ポテチを取り…食べる!」
カービィ「大王って面白!!」
チービィ「どういう状況なんだよそれ…」
大王「チービィ!!誰に突っ込みを入れてる!!ふざけるなー!!」
チービィ「ふざけてんのはお前だろ」
カービィ「ねぇ、もうリンゴなくなっちゃったんだけど」

>>734
大王「メタナイトソードってどんな剣だ?」
カービィ「メタナイトの形した剣じゃない?」
大王「使いづらそうだな…」
チービィ「これがメタナイトソードだってさ」
大王「あっこれがメタナイトソード?思ったより普通の剣だな」
カービィ「海とか真っ二つに割れるんじゃない?」
大王「そんなことできるわけないだろ 漫画じゃあるまいし」
チービィ「いや、漫画だろ」
カービィ「よーし!じゃあぼくがやるペポ!えいっ!」
ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!

大王「……………割れたデ………」
チービィ「…………割れたな……」

956 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/04/02(Sat) 00:57
>>735
カービィ「ぼええええええええええええ!!」
735「ぼええええええええええええ!!」
大王「ぎゃぁああーー!!何だこの騒音!!ひどすぎるデ!!」
チービィ「すごいぞあの人!カービィと互角だ!何者なんだあの人!?」

カービィ「楽しかったペポ また一緒に歌おうね!」
大王「二度と歌わないで………」
チービィ「また一つ地獄を体験した……」

>>735
大王「そりゃ嬉しいに決まってるだろ!
  星のカービィの先輩といったらスーパーマリオブラザーズ、ゼルダの伝説、メトロイド、ファイアーエムブレム
  そして究極の大先輩、ゲーム&ウォッチ これより先に星のカービィのゲームを買ったって人がもしいるんなら
  本当に嬉しいデ!」
カービィ「ところで、DSのゲームソフトで一番最初にタッチ!カービィ買った人ってどれくらいいるんだろう」
大王「1/100アンケートとかで1人いるかいないかぐらいじゃないか?
  大体の人はスーパーマリオ64DSとかだろ ていうか人生で初めて星のカービィのゲームやった人ってマジでいるのかな…?」

>>737
大王「…と思ったらいた!!本当か!?そりゃうれしいデ!
  これからも夢の泉物語と星のカービィシリーズを大切に!」
カービィ「ぼくもうれしいペポ ありがとうの気持ちをこめて、歌います!
  ♪ありがとう〜って伝えたくて〜〜〜!!あなたを〜見つめるけど〜〜〜〜!!」
大王「ぎゃあああああ!!本日二度目!!」

隊長「あれ?チー君じゃありやせんか どうしやした?」
兵長「今日は質問を返す日じゃなかったでござるか?」
チービィ「そうだけど…ちょっと避難しにきただけ…」
隊長&兵長「??」

>>738
カービィ「大王人形にごっすんごっすん五寸釘ー!」
大王「何をするだァーーーッ!!許さんデッ!!」

>>739
カービィ「あっ、お客さん?ここはプププランドペポ アドレーヌにそっくりだけどアドレーヌの友達?」
大王「馬鹿!あの方を誰だと思ってんだ!」
カービィ「誰?」
大王「あの方はこことは違う世界で最強の格闘女王、ルルー様だデ!
  機嫌を損ねるような真似でもしたら吹っ飛ばされるだけじゃ済まないデ!」
カービィ「大王が今きみのことおばさんって言ってたよ」
大王「ちょっ…!言ってないって!!何でお前そういう事言うんだよ!!
  いや…言ってませんよ…本当に言ってませんってば……」
ルルー「女王乱舞!!!」
大王「ぐはぁああああっ!!」
カービィ「みなさんに大事なお知らせがあります!
  レスが950以上になってしまったため、ここからはキャラハンだけの書き込みにしてください
  それじゃあみんなもうそには気をつけようね!バイバ〜イ!」

八部衆大百科

ガブリエル「よう!ついにこのコーナーも最終回!最後を飾るのはこの俺様、ガブリエルだ!
  やっぱトリってのはいいモンだよなー!トリってのは鳥のことじゃないぜ!
  言われなくてもわかってるって?それじゃあ最後に紹介すんのはモーリィだ!

【モーリィ】
  こいつは本当に八部衆の一人なのかと思うくらい地味で根暗で何考えてるのかわからないモグラだ
  こいつァ普段はキャベッジキャバーンっていう薄暗い洞窟の中にいるんだ
  あんな薄暗い所に住んでるから薄暗い性格になっちまうんだよ 人生明るく生きたモン勝ちだぜ!
  あいつは普段から本当に面倒臭がりであいつが戦ってる姿とか見た事ないぜ
  実は本気で戦ったら強いんじゃねえか?俺も一度手合わせしてみたいぜ!
  あいつには妻がいるみてェだけど、なんであいつ、八部衆なんかになったんだろうな
  え?何で俺は八部衆になったのかって?
  俺は昔、殺されそうになった事があってよ、そこを闇ちゃんが助けてくれたんだよ
  それから俺は恩返しをするために強くなって八部衆になったんだ
  今度は俺様が闇ちゃんを助けてやるんだ!その為に今日も自慢の牙を研ぐぜ!
  それじゃあ八部衆大百科は終わり!俺達はデデデごときには負けないぜ!それじゃああばよ!!」

957 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2011/04/02(Sat) 11:11
こんにちは。忙しくなってきて答える時間が取れなくなってきたから今は返答出来ないけど、
近い内に何とか時間を取って>>949のアイスホッケー大会の結果だけ知らせようと思う。
早めに知らせないとドロッチェが二回戦に進めないからね。

958 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/04/02(Sat) 11:30
大王「ども、デデデ大王だデ!昨日はドロッチェ団がきてくれてみたいだな
  おれさま達も先輩キャラハンとして、負けないようにしなきゃな」
チービィ「今のところちょっとした差でドロッチェ団の方が勝ってるけどな」
大王「何がだよ」
チービィ「質問の返し方が4、5年前のお前よりもドロッチェ達の方が圧倒的に上手いってこと」
大王「だから!昔の話はするなって言ってるだろ!!」
隊長「どーも、お久し振りでやんす〜」
大王「隊長!本当に久し振りだな!今までどこ行ってたんだよ」
隊長「ちょいと野暮用がありやしてね どうしてもこちらに来れなかったでやんすよ」
兵長「お久し振りでござる」
大王「誰だっけ」
兵長「酷い!拙者はバイオスパークでござる!長年大王様の側にお仕えしているというのに…!」
大王「悪い悪い冗談だデ それじゃあ今日はこの4人で質問を返すデ カービィは用事があって休むそうだデ」
チービィ「用事って?」
大王「またどっかでリック達と遊ぶ約束でもしてたんだろ それじゃあ行くデ!」

>>934
大王「おれさまはこれまで沢山質問を飛ばしすぎた だからこれ以上質問を飛ばすなんて事はしたくないんだ
  1000行くまでどれぐらい質問を返せるかわからないが、おれさまは今まで通り質問を返させてもらうデ
  ていうかポピー、お前おれさまに向かってなんでそんな上から目線なんだよ」
チービィ「デデデに敬語使う事が馬鹿らしくなったんじゃないか?」
隊長「せんせーは部下にも嫌われて気の毒でやんすね」
大王「うるせー!同情するなら金をくれー!!」
兵長「でも拙者は大王様が大好きでござるよ!
  大王様ー!悲しくなったらいつでもこの拙者の胸に飛び込むでござるよー!」
大王「黙ってくれ」

>>743
大王「嫌いな食べ物ってのはないな
  プププランドの住人って基本的にあまり好き嫌いしないやつらが多いからな
  むしろ好きな食べ物だらけっていうか」
隊長「そうでやんすね 何でも嫌いと言わずよく食べる
  嫌いと言う前にまず受け入れる そういう心が大事なんでやんすよね
  今の子供達にそれを教えてあげたいでやんす」
兵長「拙者もそう思うでござる 食べ物においても人間関係においても
  好き嫌いは絶対にいけないでござる」
大王「よし、じゃあ皆で好き嫌い撲滅運動でもやるか!」
隊長「そのアイディア、乗りやしたよ」
兵長「拙者も賛成でござる!」
大王「それじゃあ好き嫌いを撲滅するデー!!」
チービィ「何この団結力…」

>>744
大王「そうか?おれさま達がいてもいなくても大して変わらないと思うけどな
  けど、キャラハン達が来なくなってきているというのが、
  おれさまがスレ主として力不足だったからなのかもしれないな…
  新スレではこんな事がないようにしていきたいデ
  継続は力なり!より力を強くして励んでいきたいデ!」

>>753
大王「あのメカービィ戦の所か?
  そこだけをプロ並だって誉められると、逆に他の所はプロ並じゃないんかいって思うけど
  誉めてくれてるのは確かだよな ありがとう!」

>>754
大王「こたつのなかでみかんっていうのはもう定番だけど
  こたつの中で食べるからこそみかんが美味くなる
  あの甘酸っぱさがなんともいえないデ また正月だったあの頃に戻りたいデ…」
隊長「そうして誰も知らないうちに延々と正月をループすることになるんでやんすね わかりやす」
大王「エンドレスエイトならぬエンドレスワンってか 語呂悪いな…」
兵長「こたつの中で餅を食べるのも、また格別にいいでござる」
大王「あっ!それもいいよな!雑煮も食べたいデ!あとはおせちとか
  あと寿司も食いたくなってきたデ!あとはおでんも食べたいデ!」
隊長「1月が待ち遠しいでやんすねぇ」
兵長「1月を有意義に暮らしたいでやんす」
チービィ「もう4月なのに1月の話してどーすんだ!ていうかそんなに食べたら正月太りするだろ!」

959 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/04/02(Sat) 11:31
>>755
大王「アドレーヌも>>764で自分の過去を明かしていたが、まさかアドレーヌにあんな過去があったなんてな…」
隊長「いじめとは、許せないでやんすね」
兵長「そうでござるな 特殊な能力を持っていたとはいえ、普通の女の子
  それなのに大勢で寄ってたかっていじめたり仲間はずれにしたり…!
  こんなことは絶対に許される事ではござらん!!」
チービィ「いじめを平気で行う奴らがのさばる世界なんて…あんまりだ」
大王「でもそういう苦しい過去があったからこそ今プププランドにアドレーヌがいる
  アドレーヌがいじめを受けていなかったらここにはいなかった……
  なんだか複雑な心境だデ……」

>>757
大王「たくさんいるとか言うなよ!せっかくさっきいい話でまとまってたのに…」
隊長「でも、好きな人は沢山いるんでしょう?」
大王「そりゃあ……そうだけどさ ていうか驚くな 突然好きな人はいるかって聞かれると」
隊長「修学旅行とかでよくありやすよね そーいうこと」
大王「お前は好きな人とかいるの?」
隊長「さあ、どうでしょうかねぇ?」
大王「いるんだな?!誰だ!?誰だ!?誰にも言わないから教えてくれ!」
隊長「よくいやすよね、そーいう人」

>>758
大王「一番最初のスレを見てくれてた人がいるのは、喜んでいいのかどうなのか…
  最初の方のスレなんて、おれさまだったら恥ずかしくてもう二度と見たくないけどな…
  でもそんな過去のスレでもおれさまにとって全部思い出だからずっと消えないで残ってて欲しいとも思うわけで
  なんか変な感じだな…

よし、今日はここまでだ このペースなら確実に着実に全部返せられる…かな…
  わからないけど、出来るだけ多く質問を返すつもりでいるからな!
  前回もカービィが言ったが、レス数が950を越えてしまったため、ここからはキャラハンのみの書き込みスペースにしてくれ
  特におれさまなんて質問が200件ぐらいたまってるからこれ以上来ると本当に厳しくなってしまうと思う
  それじゃあ、またな!」

960 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/04/02(Sat) 12:13
兵長「>>958の方に誤りがあったので訂正
  最後から二行目の
  兵長「1月は有意義に暮らしたいでやんす」ではなく
  兵長「1月は有意義に暮らしたいでござる」でござった
  語尾を間違えてしまった事、誠に申し訳ない 不甲斐ない、有り得ない、たまらない!!」
大王「残りもう少ないんだから、しっかりやれよ」
チービィ「お前も前に間違えた事あるんだから人のこと言えないだろ」
隊長「人の事を責めるより自分の身を正しくしないと…あ、また間違いを発見しやした」
大王「え!?どこだどこだ!?」
隊長「ほら、せんせーの最初の台詞、「ドロッチェ団がきてくれてたみたいだな」ってなる所が
  「きてくれてた」の"た"が抜けてるでやんすよ」
大王「嘘……だろ……!?」
チービィ「デデデももうボケが始まってしまったか…」
隊長「ご愁傷様」
兵長「大丈夫、拙者が最後まで介護するでござる」
大王「お前らおれさまを年寄り扱いするな!!まだボケてないわ!
  まだ時間が少し余ったんで、もう少し質問を返すデ」

>>760
大王「こんな話、していいのかわからんけど、おれさまは未だに童貞だデ」
チービィ「堂々とよくそんなことが言えるな…」
大王「うるさいなお前らだってそうだろうが そうならそうだって堂々と言った方が気分いいだろ」
チービィ「そうか…?」
大王「ただ一つ言える事は、760は正しいって事
  10代は遊びや勉強で忙しい時期だデ 女と寝るなんてまだ早い!
  760はこれからもそんな風潮に流されず、自分の信じた道をまっすぐに突き進んで欲しい
  一途に生きる事は素晴らしい事だデ」

>>763
大王「楽しい行事は楽しく過ごした方がいい
  クリスマスも正月も、家族や仲間と盛り上がってナンボだデ!」
隊長「もし一人だった場合は?」
大王「………一人で盛り上がるのも、たまには悪くないだろ
  それじゃあ時間もなくなってきたのでここまで 今度こそまたな!」

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/02(Sat) 23:11
オーラが見えた、これは金持ちのオーラだ

962 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/04/03(Sun) 14:28
シノ「一筆啓上 火の用心
  こんち日柄も良いようであなたのご質問返します
  人の質問返すからはいずれ私もプププ道
  右手にマウスを握っていても
  にわか仕込みの南無阿弥陀仏
  まずはこれまで あらあらかしこ」
大王「………誰?」
隊長「>>968で紹介されたシノちゃんでやんすね なんでここにいるんでしょう」
大王「なんか格好が忍者みたいだな 兵長、お前の知り合いか?」
兵長「ええ…シノは拙者の教え子でござる
  彼女に忍術や忍者としての知恵を叩き込み、今じゃ彼女は立派なくノ一でござるよ」
大王「へぇ……」
兵長「恋人にしようって考えていると思いますが無理でござるよ
  シノは昔から男性には興味はござらん 特に大王様のような男に惚れる事は万に一つも…」
バキッ!!
兵長「痛い!!」
大王「別に恋人にしたいとは言っとらん!!…あれ?彼女帰って行ったデ…」
チービィ「まさか……あの子の出番ってあのナレーションだけ…?」

>>765
大王「そうだな 週末は遊園地とかで遊びたい気持ちはわかるが、
  震災によって苦しくとも懸命に生きている人達がいるんだから
  そういった事はひかえないと駄目だデ」
兵長「未だに見つかっていない行方不明者がいるとか…早く見つかってほしいでござるな」
隊長「そうでやんすねぇ 無事を祈るばかりでやんすよ」
チービィ「そうだな……」
一同「…………………………………」
大王「……って、なんでこんな暗くなってんだ!気を取り直して次の質問返すデ!」

>>766
大王「この質問、4月に返すにはあまりにも不自然だが
  去年のクリスマスはポピーやカワサキやおれさまの部下達だけで盛り上がったデ」
兵長「あれは楽しかったでござるな大王様」
大王「お前いたっけ?」
兵長「いたでござるよ!シノもいたではござらんか!」
大王「あれ、あの子もいたっけ?」
兵長「今月からめでたく大王様の部下になったでござるよ よろしく頼むでござる」
大王「ああそうなんだ」
兵長「大王様…よからぬ事をお考えでは…?言っておくけどシノは男性には興味は…」
大王「それはさっき聞いたデ!別に悪い事なんか考えてないデ!おれさまをどういう目で見とんじゃお前は!!」
兵長「申し訳ありませんでした…」

>>767
大王「クリスマスを一人で暮らす事は何も恥ずかしい事じゃないデ
  楽しければそれでよし 一人で盛り上がるのも、悪くないデ
  寂しくなるのはよそうデ 人生明るく前向きに
  きっと良い事が転がるように訪れるデ」

>>768
大王「おう、いつもいつもお掃除ご苦労さん
  出かけるわけじゃないんだけどな」
チービィ「あの人いつもああやって掃除してるのかな」
隊長「そうなんじゃありやせんか?」
兵長「感心でござるな」
チービィ「ブルームハッターといい勝負だな」

>>769
大王「娘さんがいるんだ! すごいな!
  大丈夫、優しい親がついていれば、優しい娘に育ってくれるはずだデ
  あなたの娘さんが、アドレーヌみたいに他人の事を見てくれる優しい女の子になる事を期待してるデ
  ただ、優しすぎるとウザがられて悪い子になるかもしれないからそこの所要注意だデ!」

>>770
大王「カービィはデパートでバーゲンセールがあるとすぐ飛び出して行っちゃうんだよな
  この前のクリスマスバーゲンやお正月バーゲンは起きてすぐ向かったそうだデ」
チービィ「一体何を買ったんだろうな……」
隊長「きっと食べ物とかじゃありやせんか?」

>>773
大王「おれさまはどっちかっていうと卓球だな 卓球の方がテニスよりあんまり動かなくて済むからな」
チービィ「好きな理由それかよ!」
大王「持久戦はどうも苦手でな…マスクドデデデに変身すればどうってことないけどな」
チービィ「仮面はそういう事に使うものじゃないだろ」
大王「それはわかってるデ」
隊長「兵長さん あっしと卓球しやせんか」
兵長「おおっ いいでござるな!」
隊長「そいじゃ、行きやすよ」
兵長「来るでござる!」
スコーン!パコーン!スコーン!パコーン!
大王「おおっすごい!まるで達人同士がやってるみたいだデ!」
チービィ「ボールのスピードが速い…!どうやったらあんなに速いスピードのボールが打てるんだ…!?」

963 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/04/03(Sun) 14:30
>>778
大王「なりたいデ!そりゃなりたいに決まってるだろ!」
チービィ「チャンピオンって…何の?」
大王「そりゃわからんけど、チャンピオンっていうからすごいに決まってるだろ!」
隊長「あそこの大会で勝てばチャンピオンになれるらしいでやんすよ」
大王「よ〜し、勝ちに行くデー!!」
チービィ「大会って何の…?」
隊長「プチプチシート早潰し大会だそうでやんす」
チービィ「何だそりゃ!?」

4時間後

チービィ「………長いな……」
隊長「どれぐらいで終わるんでしょうねぇ」
チービィ「大会っていうぐらいだから結構時間が………あっ帰ってきた!」
隊長「どうでやんしたか?」
大王「決勝戦まで進んだんだけど…負けたデ…」
チービィ「嘘だろ!?決勝戦まで進んだのかよ!?
  ていうか誰なんだ!?デデデを負かした相手ってのは…!」
大王「あいつだデ…」
兵長「今年も優勝したでござる!」
チービィ「お前かよ!!」
兵長「申し訳ありません、大王様
  しかし大王様といえどチャンピオンの座だけは譲りたくなかったでござる」
Mrフロスティ「ああっ!プチプチシート早潰しチャンピオンのバイオスパークさんだ!」
ローリングタートル「あの人は本当にすごいぜ!前回も前々回前々々回もチャンピオンだったんだ!
  俺たちが何したって勝てるわけないぜ!」
大王「そんなにすごいのかよ!?」
Mrフロスティ「はい大王様 ちなみに俺は前回バイオスパークさんと決勝戦で戦ったことがあるんですが、
  あの人は素晴らしい!俺が半分潰し終わった所でバイオスパークさんは全部潰し終えたんです!」
ローリングタートル「俺は今回の準決勝戦でバイオスパークさんとあたったんですが、
  やはりあの人には敵いませんでしたよ あの人は我々にとって神みたいなもんですよ!」
大王「マジかよ…………!」
隊長「隠れた手練がいたもんでやんすねぇ」

>>779
大王「ダークマインドはかなり強い奴だデ
  多分修行をしてても勝てるかどうかさえわからない……」
チービィ「何弱気になってんだよ!お前には頼れる仲間が沢山いるだろ!」
兵長「そうでござる 拙者もついてるから安心するでござる」
隊長「せんせーは段々強くなってきてるじゃありやせんか 大丈夫でやんすよ
  せんせーならきっと勝てやすって」
大王「そうだな…ありがとう皆 そうだ、おれさまには頼れる仲間がいる
  恐れる事は…何もないデ!」
隊長「あっしはせんせーが強くなるのを楽しみにしていやすよ」
チービィ「それってどういう…」
隊長「いえ、何でもありやせんよ ただのたわ言でやんす」
チービィ「…………………」

>>784
大王「そうだな…金持ちになりたいとか、彼女が欲しいとか
  結婚したいとか…いろいろあるな……」
チービィ「それって年内でできるのかよ…ていうか目標じゃなくて夢じゃないかそれ」
大王「目標も夢も同じようなもんだデ 夢はでっかく!」

>>785
大王「そうだな 10年後も変わりなく質問を返し続けているといいな…
  あと10年続けたら15周年か…もし15周年になったら何をしようかな」
隊長「盛大にお祝いしやしょう」
兵長「そうでござるな」
チービィ「本当に15年も続くかわからないけど…」

>>786
大王「そう言われると楽園じゃないかもしれないな…今だってダークマインドの連中と戦ってる最中だし
  なんとかしてプププランドを楽園に戻したいな!住人の皆のためにも」
チービィ「そうだな」
兵長「そうでござる 皆で力を合わせれば大きな悪も怖くないでござる!」

>>789
大王「何故勝手に答えるのかって?それはそこに質問があるからだデ
  多くの質問がある限り、おれさま達キャラハンは現れ続けるデ 今も、そしてこれからも
  おれさま達の志はただ一つ それは皆からきた沢山の質問を出来るだけ多く返す事
  かなり遅れを取ってるから早くしないと質問を返しきる前に完走してしまいそうだデ…」

>>795
カービィ「♪ありがとう〜って伝えたくてぇ〜!!あなたを〜見つめるけど〜〜!!」
大王「どわーっ!!なんだこの酷い歌声はー!?ってカービィじゃねーか!
  いつの間に帰ってきたんだ!?」
カービィ「ついさっき 脅かすつもりで隠れてたペポ」
チービィ「死ぬかと思った…」
大王「それじゃあ今日はこの辺で終わりにしとくか 次回は久々に5人全員集まって質問を返すデ
  それじゃあまたな!」

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/03(Sun) 15:08
疲れたな

965 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2011/04/03(Sun) 15:55
こんにちは、明日から学校が始まるね。
明日から新しい学校に通う人は友達ができるか不安でしょうがないでしょ?
私がそうだから分かるよ。
それじゃ返答開始!(戦闘開始のノリで)

>>951
ふらふら旅をしているうちに かわいた風に教えて貰った 誰も知らない野原を見つけた
色んな事で転がりながら♪
とにかくこうしてここまで来たんだ 誰にも似てない本当の姿でー↑ タンタンタン(手振り)
春はまだかと古い友だちに聞いてみろ 熱はないかと笑いとばすに決まってる
「宇宙の地球の小さな国の」(早口で)どこかで 「一人の男がはるかな何かを」(早口で)作るのでしょう
そして(強く)白いギターを星空の下で弾いてみろ なんだなんだとびっくりされるに決まってる
「孤独と拍手と恋人の」(早口で)声の中で 一人の男は涙をこらえてー↑♪
「大きな宇宙の地球の小さな国の」(早口で)どこかで
「一人の男がはるかな何かを」(早口で)作るのでしょう 作るのでしょう(遅めに)♪

ふぅ、スッキリした。

>>949
ドロッチェ団の試合の前のお話です

アドレーヌ「私達はチーム・タクティクスと対戦するのね。私達の力見せ付けてやりましょうよ!」
大王「よっしゃあ!キーパーは俺様がやるデ」
カービィ「僕のテクニックを見せるペポ!」
ポピー「大王様、攻めは私達にお任せ下さい!一回戦勝ちましょう!」
ワドルディ1(キャプテン)「作戦Aでいこう」
他ワドルディ「そうしよう」

1セット目
フェイスオフ! セット! カーン!
カービィ「3セットで3分しかないから一気に行くよ!」
カービィとポピーとアドレーヌで三角形を作りパスを回していく
カービィ「隙あり!」
ゴール!
ワドルディ1「あなたがたの戦略は見せてもらいました。様子見はおしまい。次はこっちから攻めますよ!」
その後1セットで1-0、2セット目は1-2、計2-2の同点になる
大王「このペースだと3セット目で逆転負けだ…」
アドレーヌ「私にいい考えがあるんだけど聞いてくれる?ひそひそ…」
大王「分かった、それでいこう。このセットで決めるデ!」
カービィ&ポピー「おおーーーっ!!」
15秒ほどしてアドレーヌにパスが渡る
ワドルディ3「行かせるか!」
アドレーヌ「今よ!」
ギュン!
ワドルディ3「なっ…抜かれた…。誰か、アドレーヌを止めてくれーー!!」
ワドルディ2「ここは通さないよ」
アドレーヌ「ポピー、宜しく」
ポピー「(パシ)よし(ここでアドレーヌに返そう)。アドレーヌ、再び頼むよ!」
アドレーヌ「(パシ)オッケー!」
スッ
ワドルディ2「また抜かれた!?」
ワドルディ1「ゴール前に行きたきゃ僕を抜いていけ」
アドレーヌ「次はカー君!」
カービィ「ペポ!」
ワドルディ達をなるべく引き付け、そして…
カービィ「いっけーアドレーヌ!」
アドレーヌ「任しといて!」
ゴール前に付く
ワドルディ4「これ以上点を取られてたまるか!(やっと出番が来たよ)」
ガシィ!!
大王「一体どうなったんだ…?あ…ああーっ!」
ゴール!ゴール!!
ワドルディ1「残りは11秒、逆転はもう無理か…」
ゲームセット!3-2で勝者、チーム・カービィ!!
アドレーヌ「最初は80%の力に抑えて後半で100%の力を出す作戦が成功したわね。
ワドルディ達とはまたいつか試合したいね」
ワドルディ1「凄い戦略だったよ。二回戦も頑張って!」
やがてAブロックとBブロック第一試合が終了し、残るはチーム・アイスとチーム・ワリオの試合のみになる
大王「二回戦はチーム・ドロッチェが相手なんだな。強いんだろうが勝ってみせる!
そして決勝でチーム・アイスに勝つデ!」
ポピー「た、大変です大王様ー!!」
大王「どうしたポピー、会場の食事の食べ過ぎで腹でも壊したかw?」
アドレーヌ「チーム・ドロッチェが棄権でもしたの?」
カービィ「ドロッチェ団は簡単に棄権しないと思うけど有り得ない話でもないね」
ポピー「それが…とにかく着いてきて下さい!」
Bブロック第二試合の会場に着く
大王「バカな…、無敵を誇るあのチーム・アイスが…。
プププランドじゃ最強で難攻不落の要塞と言われているんだぞ…」
そこにはチーム・ワリオに1-3でやられるチーム・アイスの姿があった…

二回戦出場チーム
チーム・カービィ(3-2でチーム・タクティクスに勝利)
チーム・ドロッチェ(1-0でチーム・アルルに勝利)
チーム・ゲスト(1-0でチーム・リックに勝利)
チーム・ワリオ(3-1でチーム・アイスに勝利)

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/03(Sun) 16:02
チーム・カービィとチーム・ドロッチェの戦いが楽しみだな
それにしてもチーム・ゲストが勝つとは思わなかったな

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/03(Sun) 16:16
難攻不落の要塞とかやたら派手なを持つ奴は大抵噛ませだな
これと全く同じ別名をもつ爆丸のパンプキー(人名)のパンツァーもライチのムニキスにやられたよなw

968 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/04/04(Mon) 04:34
隊長「ちょいとミスをやらかしてしまいやした
  >>962の最初の方で>>868>>968になってしまいやした
  いやぁここんとこ目が悪くなってきたんでしょうかねぇ」
兵長「じゃあこの丸はどこが空いてるでござるか?」
隊長「右」
兵長「えっ!!?じ…じゃあこれは?」
隊長「下」
兵長「に…2問とも正解でござる!
  0.1ミリぐらいの大きさしかないのにそれを当ててしまうとは…!恐れ入ったでござる!」
隊長「よかった まだ正常でやんすね
  今日は久々にあっしら5人で質問を返しやす」
カービィ「本当に久し振りペポ 5人みんなあつまるなんて」
チービィ「そういや本当に懐かしいな
  いつからだっけ3人か2人でわかれて質問返すようになったの」
大王「さあ、忘れてしまったデ それじゃあ質問返すデ!」

>>801
大王「大丈夫かな…この人…心なしか喋り方がしょこたんみたいだデ…
  まさか本人…じゃないよな…?そんなわけないか」
カービィ「でもかわいいって言われるとなんだかてれちゃうペポ
  顔から火がでちゃうくらい…」
大王「あちあち!!バーニングじゃねーか!!」

>>804
ダークメタナイト「どうしたんだ、こんな所で

これで満足頂けたかな」
ナナビィ「キャー!!闇様素敵ー!闇様ー!こっち見てー!」
ダークソードナイト「全く、なんて奴だ ダークメタナイト様にそのような台詞を言わせるとは…!」
ダークブレイドナイト「………惚れた…」
ダークソードナイト「………はぁ!?」
ダークブレイドナイト「闇様に惚れてしまった…!どうしようこの気持ち…!」
ダークソードナイト「うるさい!!気持ち悪いわ!!近寄るな!!」

メタナイト「…………どうしたんだ、こんな所で」
バグジー警官「いたぞー!!メタナイトだー!追えーー!!」
メタナイト「くそっ!気付かれるとは…!とんだ地獄耳だな…
  カービィ先生ー!!待っててくださーーい!!」

>>806
大王「………………………」
隊長「大丈夫でやんすよ せんせーの事を言ってるんじゃありやせんよ、多分」
チービィ「そうだぞ デデデ、お前はマッチョでもましてやデカブツでもない
  お前はただのデブだ」
大王「おれさまはただのデブじゃねーわ!!」
隊長「よかった 元気になったでやんす」
チービィ「デデデにはこれが一番効くんだよ」
大王「薬みたいに言うな!」
兵長「良いではござらんか 良薬は口に苦しとも言うでござるし」
カービィ「そうだよ 薬はちゃんと飲まないと」
大王「やかましいわ!!まとめて4人の相手すると疲れるデ…!」

>>816
大王「あの力って究極のなんとやらってやつか…でもあれ、失敗すると死ぬんだったよな……
  やっぱり究極の力は手に入れなくても、強くなる方法を探せば……」
???「悪いがそれは不可能だ」
大王「あっ、あんたは…!」
???「ダークマインドの力は、いくら君が強くなろうとも、決して敵わないだろう
  だが唯一奴に立ち向かえるには、究極の、アルティメットの力を手にするしかない」
大王「だからなんなんだその究極なんとかってやつは!」
???「眠っているマスクドの力を最大限に引き出す能力だ
  その力を手に入れるには、究極の試練を見事にクリアする事が条件
  だが、その試練には死が伴う危険性もある」
大王「おれさまは死にたくないデ!絶対にそんな試練は嫌だデ!」
???「今やれとは言っていない 時間はまだある じっくり考えるといい…」
大王「消えた……一体何者なんだあいつは…本当にやらなきゃ駄目なのか…?!
  他にないのか…!もっと良い方法を…!」

969 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/04/04(Mon) 04:39
>>819
ダークソードナイト「説明しよう!メカービィはダークメタナイト様から授かった闇エネルギーを
  動力源としている!闇エネルギーから引き出される力は無限大だ!
  八部衆は勿論の事、我々も闇エネルギーをダークメタナイト様から授かっている
  私は今までのメカービィを更に越えるメカを製作中だ!近日公開!楽しみにしているがいい!!」
ダークブレイドナイト「おい!チャンスはもう一回しかないんだぞ…!
  もしこれで失敗したら俺達どうなるか…!」
ダークソードナイト「うるさい!!私のメカが奴らに負けるはずなどない!!
  今に見ているがいい、デデデ……!!必ず貴様の首を……!!」

>>820
ダークブレイドナイト「……これは…?」
ダークソードナイト「これはあの忌々しい虫ケラを封印する為の装置の設計図だ
  我が配下の820が寝る間を惜しんで設計したこの装置を、新たなメカに搭載するのだ
  これで我々の勝率は格段に上がるだろう!」
ダークブレイドナイト「…そう上手くいくかな…もしこれで失敗したら俺達本当に……」
ダークソードナイト「わかっている!!だからこそこれは念入りに造らないといけないのだ…!」

>>821
大王「アドレーヌは皆に守られてるから安心だな
  おれさま達もアドレーヌを守るデ!」
カービィ「アドレーヌはつよいからまもられなくてもいいんじゃないかな」
大王「馬鹿かお前!それでも男か!もしアドレーヌに何かあったらどうするんだ!
  何かあった時のためのおれさま達だろ!守らなくてどうする!」
カービィ「そっか よ〜し、アドレーヌを守るペポ!」
兵長「拙者も守るでござるよ」
隊長「兵長さんはもしものためにシノちゃんも守っとかないと」
兵長「おおそうか シノもアドレーヌと同じ年頃、シノは忍者として一流の強さだが
  もしもの時に拙者が守ってやらねば…!」
チービィ「皆で守れば怖くないな!僕も出来る限りの事はやってみせる!」
大王「よし!皆でアドレーヌを守るデ!」
カービィ「おうペポ!」
隊長「合点承知」
兵長「了解でござる!」
チービィ「今こそ、皆の気持ちを一つにするとき!」

シノ「暑苦しい……」

>>822
大王「そういや、兵長とシノって子はどこで会ったんだ?」
兵長「あれは15年ぐらい前の話…拙者はまだ若く、修行の日々に明け暮れていた頃でござった
  ある日どこかで何かがぶつかる衝撃音が聞こえてきたんで、急いで音のなった方に向かうと
  そこに宇宙船があった 中を調べてみたら、そこには赤ちゃんが一人いるだけだった
  最初はどうしていいかわからず、仕方がないので親が見つかるまで拙者が面倒を見る事になった
  だが当然親らしき人は発見できず、拙者はその子に「そよ風のシノ」と名づけ、
  その子の父親になる事を決意したのでござる
  拙者はその子に、忍術や忍者として生きる為の知恵などを教え続けたでござる」
大王「………なるほどな…」
チービィ「…その事は彼女も知ってるの?」
兵長「ああ、全部教えたでござる シノがこの星の者じゃない事、拙者が実の親でない事を…
  縁を切られるかもしれないと思いながらも、ありのままを打ち明けた
  実の両親に会いたくないかと聞いたら、シノはこう答えてくれた…
  「私の親は貴方だけ 血はつながってなくとも、私をここまで育ててくれた
  誰が何と言おうと、私のお父さんは貴方だけだ」って…その言葉を聞いて、拙者は嬉しかった…」
隊長「泣かせてくれる話でやんすねぇ」
大王「良い娘さんじゃないか これからも大切にしろよ!」
兵長「はい、大王様…」
カービィ「はいハンカチ」
兵長「かたじけないでござる………」

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/04(Mon) 09:34
残り30だな
でも、もしカービィBH戦をやったらレスがなくなると思うのだが・・・

大王に書き込むなと言われたがこれだけは言いたかったんだ
残り少ないレスなのにすまない

971 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/04/04(Mon) 13:03
>>825
大王「初代スレから出てたメタナイトは悪い奴だったけど、あれはダークメタナイトの変装だったし
  本物のメタナイトはカービィを先生と慕う馬鹿だし…」
カービィ「じゃあ味方ってことだよね」
大王「味方といえば味方だな あいつちゃんと警察から逃げれてるかな…」

>>827
大王「おれさまがマスクドデデデに変身すれば対等には戦えるはずだデ
  でもカービィはマスクドデデデと戦う事を嫌がるかもしれんからな…」
カービィ「ぼくはマスクド大王と仲良くしたいペポ」
大王「ほらな…まず勝負にならないだろ」
チービィ「隊長なんてカービィと対等に戦えるんじゃないか?
  この前、あんなに大勢いたダークマインドの部下達を一斉に倒したじゃないか」
隊長「あっしはカー君と戦うつもりはありやせんよ」
大王「結局戦える奴はいないって事かよ」
兵長「戦いよりも友情の絆の方が強いって事でござるよ 良い事ではござらぬか」

>>834
カービィ「大王」
チービィ「同じく」
隊長「あっしもでやんす」
兵長「すまぬ 実は拙者も」
大王「な…!お前らそんな奴らだったのか…!?」
カービィ「冗談ペポ!」
チービィ「全く、本当にすぐ騙されるんだから」
隊長「そんな簡単にせんせーの事を嫌いになんかなれやせんよ
  あっしは大好きでやんすよ せんせーの事が」
兵長「左様でござる」
大王「お…お前ら…ありがとう…!本当にありがとう…!」
チービィ「おいおい…泣くなって…」
カービィ「はいハンカチ」
大王「す…すまないデ……」

>>837
大王「もしおれさまが地球人だったら…普通に彼女作って就職して金持ちになって
  それで社長になって結婚もして、老人になっても幸せな時間の中にいて…
  そんな風に過ごしているだろうな……」
チービィ「それは夢を見すぎだろ…」
カービィ「ぼくが地球人だったら…中卒で彼女もできず、
  それから就職先が中々見つからず、バイト先も見つからず
  奇跡的にバイトに受かってもすぐにクビ
  家賃も払えなくなり家を追い出され、知らぬ間に公園で住むようになり
  死ぬまで子供達に馬鹿にされ……」
チービィ「それはネガティブすぎるって!もうちょっと普通に考えられないのか!?」
大王「じゃあお前はどう過ごしてると思うんだよ」
チービィ「僕は…大学に受かって一生懸命勉強して、将来は学者に…」
カービィ「そんなの無理ペポ!失敗してホームレスになりさがるのがオチペポ!」
大王「何を言う!夢は大きくした方がいいデ!そんなに世の中を暗く考えて何が楽しい!!
  チービィのは確かに夢が大きいが何かがもの足りないんだ何かが!
  もう少し大きく考えた方がいいデ!」

隊長「何でやんすか、あれ」
兵長「もし自分が地球人だったらどう過ごしているかっていう話について討論中らしいでござる」
隊長「そうでやんすか もしあっしが地球人だったら
  自由気ままに流れるように暮らしていると思いやすねぇ」
大王「…………何それ、かっこよすぎるデ……」
カービィ「かっこいいペポ………」
チービィ「お前ら…少し頭冷やした方がいいんじゃないか…?」

>>844
カービィ「プププ印のハンバーガーはおいしいペポ」
大王「チーズを贅沢に使い、ハンバーグも絶品!レタスも新鮮なものを使用しており
  プププランドの住人に大人気!」
兵長「1つで120円と非常に格安 プププランドに来た時にはまずこれを食べるといいでござる」
隊長「皆さんに幸せと笑顔を届けるプププ印のハンバーガー、是非お買い求めを」
一同「パラッパッパッパー♪」

チービィ「何この宣伝…」

>>845
カービィ「じゃあぼくは雪だるまをつくるペポー!」
兵長「男ならスポーツが一番でござる!
  忍者のような戦術が試される雪合戦こそ最高のスポーツでござる」
大王「おれさまは寒いのは勘弁だデ コタツに入るデ」
隊長「あっしはせっかくなんで、とりあえずせんせーを倒しに行っちゃいやしょうかねぇ」
チービィ「見事に意見が割れたな……」

972 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/04/04(Mon) 13:04
>>847
大王「最近は手相とかにはまってるな 手相占いはよく当たるらしいから信憑性は高いデ」
カービィ「大王にタライの相があるペポ!これは1億のタライが空からふってくるペポ!」
大王「タライの相…?そんなのどこにあるんだ…?」
ヒュウウウ……
大王「なんだよカービィのやつ、デタラメ言いやがって…」
ゴン!!ゴン!!ゴン!!ゴン!!ゴン!!ゴン!!ゴン!!ゴン!!ゴン!!ゴン!!
大王「痛っ!ちょっ!やめっ!痛いって何だこれ!!?何で本当にタライが痛っ!!」
カービィ「だからいったでしょ タライがふってくるって」

チービィ「こんなにタライが集まるとは思わなかったな」
隊長「でやんすねぇ」
兵長「大王様には申し訳ないが、これもカービィ殿の為…」

>>848
カービィ「今年のバレンタインデーは隊長とチョコレートを交換したんだよ!」
隊長「チョコレート作りは割と楽しかったでやんすね また来年も交換しやしょう」
大王「お前らそんな女子みたいな事したのか…!」
チービィ「デデデは今年何人からもらったんだ?」
大王「おれさまは、どっちかっていうとマスクドデデデ宛てのチョコレートの方が多かった…」
チービィ「まあ頑張れ…」

>>849
大王「この書き込みがあったから
  実は今年もやる予定だったはずのエイプリルフールネタができなかったんだよな」
隊長「見事に釘を刺されたってわけでやんすね」
大王「今回ばかりはエイプリルフールネタをしようものなら
  本当にひんしゅくを買う事になるだろうと思った」

>>854
カービィ「カレーパン!おいしそうペポ!」
大王「待て お前はそうやってすぐ全部食べようとするから最後に食べろ
  おれさまがいいというまで食べたら駄目だデ」
カービィ「え〜、がまんできないペポ!」
大王「たまには我慢する事を覚えろ!でなきゃこの先、生きていけへんデ!」
隊長「これ、美味しいでやんすね」
チービィ「うん、本当だ」
兵長「中のカレーが辛すぎず甘すぎず丁度いいでござる」
大王「よし、みんな自分の分を取ったな あとはおれさまが…ってあれ!?ない…!」
カービィ「ごめん がまんできなくて大王のも食べちゃったペポ」
大王「な…なんてこったい……!」

>>863
大王「どうなんだろうな 実の所、おれさま達が哺乳類なのかなんなのか
  よくわからないデ」
チービィ「1頭身とか3頭身の僕達を哺乳類に分類してもいいのだろうか」
隊長「いいんじゃないでやんすか」
兵長「拙者もそう思うでござる」

>>867
カービィ「遅くなったけどおめでとう!」
チービィ「おめでとうございます」
隊長「めでたいでやんす」
兵長「おめでとうでござる」
大王「お…おめでとうございます」
ルルー「女王乱舞!!」
ドカバキッ!!
大王「あべしっ!!何でおれさまだけー!?」
カービィ「大王愛されてるんだね うらやましいペポ」
大王「うらやましがってる暇があるんなら助けてくれー!!」

>>868
大王「こうしてみるとアドレーヌとシノって全体の能力が高めだな
  全体を合計するとアドレーヌが47、シノが44でアドレーヌの方が高いんだな」
チービィ「忍者のシノさんより能力の高いアドレーヌさんって一体何者なんだろう…?」

>>870
大王「3Dって色んな所で話題になってるよな
  3D映画とか3Dテレビとか 本当に時代は進んでるんだなとしみじみ考えさせられてしまうデ
  あと何十年ぐらい経てば、2Dはもう古い!と言われるような時代になるのかな…
  そう思うと何だか悲しくなってくるデ…」
チービィ「でも3Dのゲームなんて、本当にいい時代になったもんだなあ…
  星のカービィシリーズの初3Dゲームは果たしていつ頃になるのか…」
大王「そうだな…もし星のカービィの3D化が実現できなかったらそれはそれで残念だが
  2Dでも面白ければそれでいいじゃないか」

>>873
大王「金色のコルダは見た事ないからあまりよくわからないけど
  そんなに良いBGMなのか?」
チービィ「そっちじゃないって!カービィのエアライドの話だよ!」
大王「ああそっちか!てっきり金色のコルダかと思ってたデ
  実をいうとカービィのエアライドはやったことないからわからないけど
  そんなにいい曲なんだな」
隊長「エアライドのBGMはアニメ星のカービィのBGMも使用しているそうでやんすよ」

大王「今日はここまで それじゃあまたな!」

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/04(Mon) 13:56
やっぱデデププは5人そろうといいねぇ

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/05(Tue) 09:26
そろそろ9スレ目建てたほうがいいんじゃない?

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/06(Wed) 12:20
師匠!

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/06(Wed) 14:01
以外に自演師もキャラハンとしては認められているんだな

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/06(Wed) 15:31
>>976
そういう話はやめようぜ

978 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/04/06(Wed) 15:38
大王「ども!デデデ大王だデ!
  5周年まで残す所あと3日!このスレも残り少なくなってきたんで、
  なるべく早く質問を返していかなきゃな……
  それじゃあ質問を返すデ!」

>>882
大王「おい!自分からダークマインドの部下になるつもりか!?
  それにおれさまに復讐って…おれさまが何かやったか!?」
カービィ「たしかクラッコも大王に怒って部下になっちゃったんだよね」
大王「クラッコだけじゃない 多分他の住人も奴の部下になったはずだデ」
兵長「どうすれば正気に戻せるのでござろう…大王様は悪い人ではござらぬのに…」

>>883
大王「なんだよデデデダンスって!楽しそうな感じ…?」
カービィ「ほら、大王はやくおどってよ!」
隊長「ミュージックスタート」
大王「おい!何勝手に…」
カービィ「曲がはじまったんだからおどらなきゃダメペポ!」
大王「え〜と………こ…こうか…?」
カービィ「ぜんぜんたのしそうじゃないペポ!もっと楽しそうににおどって!」
大王「よ…よし…!」
隊長「まだもうちょっともの足りないでやんす」
大王「ならば…これでどうだ…!」
カービィ「まだまだペポ」
大王「ならこれならどうだー!」
隊長「おおっ動きが素晴らしいでやんす」
カービィ「たのしそうなかんじペポ!」

大王「はあ…はあ…やっと終わった……」
隊長「見事なデデデダンスでやんしたよ」
カービィ「楽しいかんじでおどれてよかったペポ」
大王「こっちは全然楽しくないわい!!」

>>884
大王「やっぱり試練を受けるしかないのか…
  けど考える時間はまだあると言っていた…一体どうすれば…
  おれさまはダークマインドと戦う前にクラッコやガブリエルと戦う可能性がありそうだな
  八部衆はどいつもこいつも優れた能力を持っていると聞いているデ 油断はできないデ…」

>>888-889
大王「何も破壊だけが全てじゃないと思うデ
  破壊するだけじゃなにも生まれないし、何も始まらないデ
  何かを壊して生きるって何か悲しいと思うんだ」
クレイジーハンド「ヒャーハハハハハハ!!いい年こいたおっさんが説教か!?
  つまんねェな!!宇宙ってのはビッグバン!大爆発から始まったんだ!!
  どんな奇麗事を吐こうが、所詮全ては破壊から始まるんだよ!!
  ヒャーーーーッハハハハハハハハハハ!!!」
大王「なっ…!誰だお前!?」
マスターハンド「失礼した 私はマスターハンド そして相棒のクレイジーハンドだ
  我々はダークメタナイト様の部下、八部衆だ」
大王「八部衆…!何のようできたんだ…!?戦いか…!?」
マスターハンド「今回は戦いに来たわけではない
  デデデ大王とはどのような者なのか見ておきたかっただけだ
  成程、確かに潜在的な力が眠っている感じはある…」
マスターハンド「デデデ大王 我々はより強い者を探している 我々を越える強さを持つものを…
  失礼した そなたとはまたどこかで会う事になるだろう…」
クレイジーハンド「そういう事だ!じゃあな! ヒャハハハハハハハハハ!!」

大王「……………はあ…緊張したデ…もう駄目かと思った……」
チービィ「どうした?何かあったのか?」
大王「いや…何でもないデ…」

979 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/04/06(Wed) 15:43
>>890-894
コーラス「♪お〜〜お〜闇よ〜〜〜〜〜!!お〜〜お〜夜よ〜〜〜〜〜!!暗き世界〜〜〜〜!!」
大王「このコーラスのBGMは…まさか…!炎のチャレンジャーか!?」
カービィ「なにそれ?」
ナレーション「マリオがプププランドにやってきました
  プププランドで「炎のチャレンジャー」をやっています
  その内容とは…、テニスの四球勝負で30秒耐え抜いたら勝ちという内容です
  すなわち1ゲームバトルです

ルール
  ・マリオがサーブを打つ
  ・審判が判定を出すまでの時間と、サーブを打つまでのテニスコート移動時間はカウントされない
  カウントされるのはマリオと打ち合ってる時間のみ
  ・マリオはスターモードになる。効き目は一分間
  スターマリオの能力は旧テニプリ42巻の天衣無縫越前リョーマと同等の能力に跳ね上がる
  ・ポイントは取れなくても構わない

これで30秒耐えられるかな…w
  耐えられたら15万円差し上げます」
大王「要するに30秒になるまで打ち合えって事か 楽勝だな」
チービィ「そんな甘く見ないほうがいいと思うぞ…」
ナレーション「炎のチャレンジャーの目標タイムの変更をお知らせします
  スターマリオと四球打ち合ったタイムの合計が22秒以下だと賞金は貰えません
  賞金の額は6万円になります
  天衣無縫級の相手と1ゲーム試合してあなたは22秒耐えられるかな…w」
大王「なるほどな…よーし、やったるデ!」
ナレーション「ちなみに、クリアできた方はまだ一人しかいません」
チービィ「ええっ!?誰なんだ…そのクリアした人って…」
ナレーション「そちらの方です」
隊長「ども」
チービィ「隊長かよ!!やっぱすごいな…!」
カービィ「隊長は達人だからね」
隊長「いやいや達人なんてほどじゃないでやんすよ」
大王「謙遜するなって こうしちゃおれん!おれさまもクリアしてやるデ!」
兵長「大王様、ファイトでござる!」

大王「よ〜し、来い!」
ナレーション「それでは、スタート!」
マリオ「Let's Go!」
スパーン!!
ビュン!!
大王「……………………あれ…?」
ナレーション「まずは1球目、早くもアウトです!」
大王「嘘だろ!?何も見えなかったデ!」
ナレーション「それでは2球目スタート!」
大王「ちょっと待っ…!」
スパーン!!
ビュン!!
ナレーション「なんと2球目も何も出来ずアウト!それでは3球目…」
大王「ちょっとタイム!!」
ナレーション「はい」
大王「休憩させてくれ!」
ナレーション「休憩する場合、3分間のみ休憩が可能となります
  それ以上過ぎれば失格と見なします」
大王「わかった!必ず3分には戻るデ!」

大王「はあ…」
チービィ「どうすんだよ!もう4球中あと2球じゃないか!このままじゃ負けるぞ!」
大王「無理だデ……あんなにパワーアップしたやつが相手じゃ…」
カービィ「パワーアップ…?」
大王「くそっ!何か…何かいい作戦とかないのか!?」
カービィ「あいてがパワーアップしてるなら、大王もパワーアップすればいいんじゃないかな」
大王「え…?」
チービィ「それだ!それだよカービィ!」
大王「え…?え…?」

980 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/04/06(Wed) 15:47
>>890-894、続き
ナレーション「2分55秒!挑戦者は未だに帰ってこない!怖気づいてしまったか!?」
大王「そんなわけないだろ!! おれさまは勝ちにきたデ…!」
ナレーション「挑戦者帰ってきました!!なんと、かなり気合が入っています これは期待できそうだ!
  それでは第3球…」
大王「……………」
ナレーション「スタート!!」
マリオ「Ready Go!!」
スパーン!!
大王「変身!!」
マスクドデデデ「とうっ!!見えるぞ…!そこだ!!」
スパーン!!

チービィ「う…打ったか!?」
兵長「打ったでござる!」
カービィ「やった!作戦通りペポ!」
隊長「しかし考えやしたね 休憩時間以内に無敵キャンディーをせんせーに食べさせ、
  更にマスクドデデデに変身して二重にパワーアップさせる方法とは」
カービィ「でしょでしょ」
チービィ「考えたのは僕なんだけど…」
兵長「無敵キャンディーを食べたお陰で動体視力、スピード、腕力も大幅に上昇
  ただしキャンディーの効力がいつまで続くかどうか…」
チービィ「それが問題だな…」

ナレーション「すごい…!さっきとは格段に違うぞ…!スターマリオと互角の勝負を繰り広げている…!」
スパーン!!スパーン!!スパーン!!スパーン!!
マスクドデデデ「見える…見えるぞ…!おまけに動きが読める…!これなら…」
ビュン!!
マスクドデデデ「…………あれ…!?な…なんだ…?急にボールが早く…」

チービィ「あっ!キャンディーの効力が切れたか…!」
隊長「まずい状況でやんすね」
兵長「動体視力を失ってしまえば確実に不利でござる…!」
カービィ「どうしよう…またキャンディーを食べさせる?」
チービィ「いや、休憩は1回までしかできない…もう無理だ…」

ナレーション「さて最後の4球目…!残りの秒数は9秒だ!挑戦者、耐えられるか!?」
マスクドデデデ「………………」
ナレーション「では4球目、スタート!!」
マリオ「Yhaaaaahooooo!!」
スパーン!!
マスクドデデデ「…………………そこだ!!」
スパーン!!

チービィ「なっ…!打ち返した…!」
兵長「キャンディーの効力が切れたはずでは…!まさかまだ効力が残って…」
隊長「いや、せんせーは今、勘で戦ってるでやんす」
チービィ&兵長「勘!?」

マスクドデデデ「………………………」
スパーン!!スパーン!!スパーン!!スパーン!!スパーン!!

チービィ「よし…、残り3秒…2…1……」

ナレーション「終了ー!!なんと!22秒耐え切りました!!お見事です!!
  挑戦者に盛大な拍手ー!!」

チービィ「やったー!!勝った!勝ったぞ!!」
兵長「あっぱれでござる!!」

ナレーション「それではデデデ選手、クリアした感想をどうぞ!」
大王「最初は駄目かと思ったけど、仲間が応援してくれていたおかげで耐え抜く事ができたデ!」
ナレーション「…おや?デデデ選手、服から何かを取り出しました それは何でしょうか…?」
大王「これは、勝利の手羽先だデー!!」
ナレーション「デデデ選手、クリアおめでとうございます!!挑戦ありがとうございました!!
  炎のチャレンジャー、次回も諸君の挑戦を待ってるぞ!!」

981 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/04/06(Wed) 15:50
>>895
カービィ「お天気キャスター?やるペポ!」
大王「お前にできるのか?」
カービィ「できるもん!じゃあ見てて
  今日のお天気は晴れ、ときどきくもり 大王には1億のタライがふりそそぐことでしょう」
大王「1億のタライだって…!?そんなデタラメを…
  (いや…まてよ…!前回カービィがおれさまの手相を見たとき、ピタリと当てたじゃないか…!
  もしかしたらこれも……)
  こうしちゃおれん!おれさまは逃げるデー!!」

大王「はあ…はあ…はあ…ここまでくれば…タライが降って来ることはないだろう…」
ヒュウウウウ……
大王「ちょっと疲れた…少し休もう…っと…」
ゴン!!ゴン!!ゴン!!ゴン!!ゴン!!ゴン!!ゴン!!ゴン!!ゴン!!ゴン!!
大王「痛い!!痛いって痛いって…!」
カービィ「天気予報だからどれだけ逃げたって逃げられないペポ」
大王「痛っ痛っ!!いつ止むんだこれーーー!!」
カービィ「大体1時間後くらいかな…?」

チービィ「よくデデデがここに逃げてくるってわかったな」
隊長「ちょっとした勘でやんすよ」
兵長「大王様…すまぬでござる…!」

>>898
大王「地震による被害が本当にひどかったな…
  この地震で亡くなった人、行方不明になった人は大勢いるんだよな…
  どうして地震なんてあるんだろうな……
  地震におびえながら毎日を暮らすなんていやだデ…
  ところで皆、非常食は用意してるか?」
カービィ「当然ペポ!お肉にトマトでしょ あとは沢山の果物、そしておいしそうなお刺身、それとあとは…」
大王「どれも腐るものばっかじゃねーか!」
隊長「非常食といえば、乾パンとかがメジャーでやんすね」
チービィ「乾パンなら僕も持ってるよ」
兵長「拙者はこんなものを持ってるでござる」
大王「……なにこれ…」
兵長「これは拙者が作った忍者用の非常食でござる 食べるでござるか?」
大王「いいのか…?じゃあ一口………うっ…!マズっ…!何これ…!」
兵長「材料はカブトムシの幼虫、ミミズ、トカゲの尻尾…」
大王「おえー!!そんなもん食わせるな!!」
兵長「おいしいでござるよ なあシノ」
シノ「はい 絶品です父上」
大王「お前娘にそんなもん食わせるな!!舌がおかしくなってしまうデ!!」
兵長「仲間の間では評判でござるのに…」
大王「じゃあ実際に地震が起きたら、お前らどうする!?」
カービィ「穴をほるペポ」
大王「危ない事するな!ていうか穴なんて掘ってる暇あるのか!?」
チービィ「やっぱり机の下とかに避難するのがいいんじゃないか?」
隊長「もし退路があればそこから逃げて避難すればいいし」
兵長「安全な場所に逃げるのが一番いいでござるな」
大王「でも外に出たら危ない事だってあるデ 逃げるなら冷静な判断でな
  所で、お前らは地震が起きたらおれさまの城に避難するのか?」
カービィ「大王の城がいちばん広くて使いやすいからね」
大王「何に使う気だよ」
隊長「やっぱり広い所は広く使いたいでやんすよね」
大王「だからどう使うつもりなんだおれさまの城を!
  じゃあ地震が起きても「これだけは守る!」ってものはなんだ!?」
カービィ「家のもの全部ペポ!」
大王「本当に全部守りきれるか!?」
隊長「愛と勇気」
大王「これは大喜利じゃねーんだぞ!真面目に答えろ!!
  もしここに座布団があったら全部没収するデ!」
隊長「あっしは真面目だってば」
大王「嘘付け!お前そういう事言うようなやつじゃないだろ!」
カービィ「皆も地震には気をつけようってことだよね」
大王「無理矢理綺麗にまとめようとするな!!」

982 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/04/06(Wed) 15:52
大王「それでは今日はここまで そして今日は重大なお知らせ
  本日をもって、チービィとバイオスパーク兵長が卒業する事になりました
  チービィの初登場は初代スレの323(2007/01/28)
  途中からの登場ながらもすっかりと馴染み、
  おれさまとはまた違うスタンスのツッコミで、デデデでプププななかまたちメンバーを副リーダーとして
  長い間支えてきてくれました
  小さいながらも、大きな活躍でここまでよく頑張ってくれました
  バイオスパーク兵長の初登場は3スレ目の661(2007/12/31)
  当初は真面目なキャラだったものの徐々にコミカルな面が目立つようになり、
  途中で地味キャラのレッテルを貼られ、ついたあだ名が「兵長」
  しかし我々デデデでプププななかまたちメンバーを陰ながら支えてきてくれました
  そんな頼もしい2人とは今日でお別れです…本当にありがとう…2人共…」
チービィ「卒業は寂しいですけど、皆さんの要望があれば、ゲストとしてだと思いますがまた帰ってくると思います
  皆さん長い間ありがとうございました!」
兵長「拙者も、皆と過ごせて楽しかったでござる 拙者も機会があれば、またメンバーとして帰って来たいでござる
  今まで、本当にありがとうございました」
カービィ「今までありがとうチービィ!兵長!いつかまた戻って来てね!」
兵長「長い間お疲れ様でやんした 出来ればまた5人揃って質問を返したいでやんす」
大王「それでは次回は2日休んで9日、5周年の日に質問を返します
  次回からはチービィ、兵長に代わる新メンバーを加えて質問を返すデ!それじゃあ、またな!」

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/06(Wed) 16:40
チービィ、兵長お疲れ様!
とても楽しかったよ!
また遊びに来てね!

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/06(Wed) 21:01
タマゴ料理を披露してよ

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/06(Wed) 21:16
カービィたちって何で丸いの?
星で生まれたからとか?

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 00:47
>>982
うわーん°・(ノД`)・°・
二人ともお疲れさま。

寂しくなんかないんだから(/_・、)

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 02:27
バイオスパーク兵長とチービィに盛り上げてもらったことは忘れないよ。ありがとう

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 09:41
それにしても、新メンバーが気になるな・・・
いったい誰になるのだろうか

後、大王
チービィと兵長にこれを渡しておいてくれ
つ【感謝の手紙】

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 10:34
いよいよこのスレの終わりが近づいているな
次スレも楽しみだ

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 12:08
残り10・・・・

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 12:52
カービィは知ってたが大王は知らんかった。すまん…。

後、お疲れっす!!

質問

クッパと戦ったら勝つ自身ある?

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 15:01
うわ!
もう、終わりなのか!
早いな!このスレは!

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 16:46
アドレーヌ達がついていきたがるような大王のカリスマ性に惚れた
カービィの普段はボケていてもやるときゃやる姿勢が好きだ
普段ちょっとエロい性格で色っぽいアドレーヌが時折見せる男らしい一面に女だけど惚れた

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 17:04
みんな、ありがとう

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 19:05
総理大臣になったらやりたい事は何ですか?

後、新スレ期待してます。

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 20:18
>>993
ドロッチェを忘れないであげてくれ
本編に出演しなかったといってもここには確かにいるんだから
ドロッチェは返答が上達するのが早いな。アイスホッケーでのチーム・アルル戦は見てて燃えたよ
てか、ここのキャラハンは皆バトル系の返答が上手すぎるw
大王もアドレーヌもドロッチェもプロ級だ!

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 20:26
>>1000は大王に取らせる。

次レスでやりたい事は?

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 20:40
次回はもっとキャラハンが増えるといいな!

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 20:50
後1レス…早いな…。

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 21:02
1000をもらっておこう

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)