掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/12(Mon) 17:37
>>268-269
いちいち知らせなくてもいいよ
答える時に知らせてくれればいいのさ

>>267
テニスと同じ試合形式だからてっきりテニスかと…
すまんな

D2勝ち
D1勝ち
S3負け
S2勝ち
S1勝ち
かなw
1.攻め手に欠ける涼宮・長門ペアじゃ、リンクと大王のコンビネーションは破れないだろうし、
長門の一撃必殺技だって使わせないようにすればいいからな

2.リュウ・ケンの竜巻旋風脚も昇竜拳も波動拳も威力、使い勝手共に抜群だ
だが、ルイージ・マリオは強力な連続攻撃ができる
更に、マリオは必殺技のスターで無敵になれる
リュウ・ケンは良いペアだけどルイージ・マリオには勝てないな

3.ストライダーは大量の丸いオプションで攻める遠距離攻撃「レギオン」と、
4人に分かれて切り付ける乱舞技「ラグナロク」が強いから、マルスだと激闘の末に負けるかもね
マルスもマーベラスコンビネーション、カウンター、ドルフィンスラッシュなど良い技が多いけどな

4.アドレーヌは隠れ実力者との噂があるよな
一方のセーラームーンはムーンティアラアクションが手強いが、強キャラではないから
これに気をつければアドレーヌなら余裕で勝てる

5.おはじき夢香は対戦毎にバトルスタイルが変わるから、多彩な技を持つカービィでも苦戦するだろう
僅差でカービィが勝つとは思うが…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)