掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

305 名前:仲良し三人組 ◆gO9Wl7Ao 投稿日:2010/07/22(Thu) 01:47
リック「さてさて、今日もテンションageageで行きましょうかね〜♪」
クー「スレはsageるけどな。」
カイン「んぼ〜。」

>>220,223
リック「俺も新しいカービィの最後の切り札を考えてきたZE〜♪」
クー「ほう、お前のことだから、てっきりスマブラに出せ〜とか言うのかと思った。」
リック「そんなこと言わないよ〜。カービィ『最後の切り札』!!
   発動したらまず、クーのカッターで敵を串刺しにして、俺のストーンで敵をつぶして、
   カインの突進で相手を吹っ飛ばすっていう技なんだけど、どう?」
クー「ほう、リックにしてはまともだな。」
カイン「んぼんぼ(ちゃっかり出演してるし)。」
リック「まあ、俺が出たらみんな一撃で死んじゃうから、ちょっと自重?みたいな?」
クー「とりあえず今自重しろ。」

>>231
リック「まず電池をいれて・・・」
クー「違う違う。名無しの求めている回答はそうじゃない。てか、電流計電圧計って
  電池を入れるのかなんて俺も知らねえぞ。
  電流計は導線と直列に、電圧計は導線と並列に使うんだ。名無しが高校生以上なら、
  電流計電圧計の抵抗とかも考えなければならないんだが、その辺は先生に聞いてくれ。
  なんかまじめな回答になっちまったな。おもしろいのか?これ。」
リック「あーあ、リックがつまんなくこたえるから観客がシーンとしてるじゃん。」
クー「観客ってなんだよ!うるさいよ!」
カイン「んぼー。」

>>234
クー「うーん、あまりおすすめはしないなー。おいしくななさそうだし。
   まあ、カービィを食べようとしてる限り>>234さんには精神科医をおすすめするが。」
リック「うーん、あまりおいしくなかったけどな。」
クー「えっ、食べたの!?」
リック「味見だけどな。」
カイン「んぼ・・・。」
クー「ああ、こいつはすでにおかしいから医者には行かなくていいんだ。」
リック「ひでぇな、それ!」

>>239
クー「質問と言われたからにはこたえないとな。」
リック「まだ、ミントとメロンを実際に見たことないからわかんない。
    けど、アドレーヌはみんなのアイドルだぜ!!」
カイン「んぼ〜!」

>>240
リック「いや、鎧っつうか仮面だろ。」
クー「メタナイトに見せてくれっていってもみせてくれないだろうし。」
リック「仮面の中の素顔は美女!?とかだったりしてー。」
カイン「んぼ(ありきたりだね)。」
リック「あと、昔父さんと一緒に戦っていたけど、最後に裏切った男とか。」
クー「まんま中の人が今やっているゲームの登場人物じゃねえか!んなわけねえだろ!」
カイン「んぼー。」

>>242
クー「悪いな、七夕に質問にこたえられなくて。」
リック「世界中のおいしいものが食べられますようにとかかな。」
クー「まったく、食い意地がはった奴だ。
   そうだな・・・、俺はやっぱり世界平和とかかな。」
リック「夢がねぇなクーはだからおもしろくないって言われるんだよ。」
クー「う、うるせぇな!いいじゃねえか世界平和!」
リック「はいはい、クーはかっこいいですねぇ。」
カイン「んぼ(みんな幸せ)!」

>>250
リック「はい、豪華特製海の幸フルコースですよー!」
クー「待て待て、まずいきなりそんなもんが目の前に出てきた理由をお聞かせ願おうか。」
リック「こないだネット内であった人に『不可能を可能にする能力』っていうチート能力を
    教えてもらったんだよ。だから能力でちょちょいと。」
クー「こらこら、許可もとってないような能力を勝手にもらってくるんじゃない。
   それに、そんな能力あったらカービィの基本的な世界観が変わるわ!!」
リック「いいじゃん、便利だし。」
クー「いいわけあるか!!返してこい!!」
リック「へいへい、わかったよ。ブーブー。」
クー「まったく・・・。」
カイン「んぼー(無事能力はなくなりました)。」

クー「今日はここまでだな。」
リック「ばーい。」
カイン「んぼー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)