掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

372 名前:ドロッチェ団 ◆pSq7qZ6I 投稿日:2010/08/06(Fri) 20:02
ドロッチェ団「参上!ドロッチェ団」
>283

ドロッチェ「甘い世の中だと思うな。特に警察はな!」

>250
ドロッチェ「できるかー俺達なんか毎日カロリーメイトだぞ!」

スピン「(また嘘ついてるでチュ)」
>205

ドロッチェ「それでは一言。こっちに落ちて来ないでくれ!」

スピン「トリプルスターで壊せばいいんじゃないでチュか。」

ドロッチェ「その手があったか。」


>318
ドロッチェ「もちろんだ!入ったら窒息する」

ドク「(はいりたい)」

>289
ドロッチェ「そりゃもちろん。この俺、ドロッチェ様だろはははははは
ドク「いや、わしの造ったメカクラッコじゃろ!」
ドロッチェ「いや、おれだZ」

ドク「いや、わしじゃ。」
ドロッチェ「俺だ!」
ドク「わしじゃ!」
ドロッチェ「ならやるか?」
ドク「望むところですぞ!」
スピン「ストップでチュ!」
>304
ドロッチェ「なんとなく楽しそうだな。だが何故アルルが来てるんだ[」
ストロン「古い質問にばかり答えているのは気のせいかな?」
ドロッチェ「ばれたか。それに俺達への質問があまりこないな。もしかして俺達のこときずいてないのかな。」
スピン「だっ・・・団長!」
ストロン「そうだも!名無しさん達は何も知らないオイラ達にいろんなことを教えてくれたからまずそれはないもっ!」
スピン「そうでチュよZそれに質問が一つきてまチュ。まだまだこれからでチュよZ団長!」
ドロッチェ「お前達・・・そっか、そうだよな。よーし、質問にガンガン答えるぞーーーーーー」
団員「おーーーーーーーーーーーー」
ドロッチェ「一つ思ったんだが、最近俺達でこのスレやってないか[」
スピン「いまにリック達も帰ってきまチュよ!」
ドロッチェ「また休憩!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)