掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

39 名前:仲良し三人組 ◆gO9Wl7Ao 投稿日:2010/06/21(Mon) 01:17
クー「連続でこたえる・・・だと・・・?」


>>11
リック「カービィにふさわしい四字熟語だな。」
クー「まったく、あいつの暴飲暴食にはまいどまいど参らされるよ。」
カイン「んぼ。」

>>12
クー「9ヶ月か・・・、長かったな。」
リック「途中からの参戦だけどな。」
クー「それにしても、このスレもとうとう8スレ目か・・・。デデデもなかなかやるな。」
リック「確かに・・・。いったい何年やってんだろうねぇ。」
カイン「んぼ〜。」

>>13
リック「おれも、ヨーヨー結構好きだったぜ。使いやすくて。」
クー「プラズマもなかなか好きだし、コースを速く進みたいなら、カッターが
   おすすめかな。」
リック「スパデラ最高〜!」
カイン「んぼ〜!」

>>14
リック「フラン・・・誰だそれ。」
クー「カービィのキャラではないな。確かに似てるといえば似てるが。」
リック「へえ。」
カイン「んぼ。」

>>29
リック「ヘイヘイヘーイ!!」
リック「ヘイヘイヘヘイヘイ!!」
クー「やめろ。」
カイン「んぼ。」

>>30
クー「おう、ありがとう。まあ、>>1000もあるんだし、気長にいこうぜ。」
リック「まあ、よく来るキャラはともかく、なかなか来れない奴らは大変だけどな。」
クー「俺は質疑に参加してくれる名無しがいてくれることでありがたいと思うぜ。」
カイン「んぼ。」

クー「っと。こたえれる時にこたえないとな。」
リック「そんじゃあ、またな〜。」
カイン「んぼ(今度こそばいばい)。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)