掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

391 名前:ドロッチェ団 ◆pSq7qZ6I 投稿日:2010/08/08(Sun) 23:38
ストロン「参上!」
ドロッチェ団「ドロッチェ団」

ドロッチェ「なんで質問がこないんだー」

スピン「俺達存在感薄いでチュね。」

ストロン「質問がこないんじゃあキャラハンをやめるのも時間の問題だも。」

チューリン「いやーっ、そんなのいやー!!」

ドク「ただをこねるなチューリン」

ドロッチェ「カービィ達も帰ってこないし一体どうなるんだ!?このスレ!」

スピン「俺もっと質問返したいでチュよ・・・。ひっく、ひっく。(泣)」

ドロッチェ「お、おいスピン泣くなよホ」

スピン「だって、だって。うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!そんなのいやデヂュよ〜!!(泣)」

ドロッチェ「なに考えてるか知らんが、このスレは絶対に無くならん!!絶対に」
スピン「ホントでチュか[」

ドロッチェ「ああ!」

スピン「そうか・・・そうでチュよね。」

ドロッチェ「そうだ。たまたま質問がきてなかっただけなんだよ。」

ストロン「大丈夫だも。スピン!」

ドク「そうじゃぞ。」

チューリン「そうだよ。」

スピン「みんな。ありがとうでチュ!」

ドロッチェ「よーし、前向きに質問に答えていくぞー」
団員「おーーーーーーーーーーーーーっ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)