掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

405 名前:ドロッチェ団 ◆zQBVbz2Y 投稿日:2010/08/10(Tue) 21:51
ドロッチェ「今日はスピンとチューリンがいないので、3人でやる

>>404

ドロッチェ「それぐらい自分でやれよ!俺だって、中学生時代は汗水たらしてやったんだぞ!死んだふりしても駄目だ!自分でやれ!」

ドロッチェ「は〜、まとめて質問こたえたいな〜。」

ストロン「なら、質問がたまるまで待てばいいもっ。」

ドロッチェ「やだ。」

ドク「ったく、最近の若いもんは待つことを知らん!」

ドロッチェ「黙れ!!」

その頃あの二人は・・・


スピン「チューリン、最近変っチュよ。なんかあったんっチュか[」

チューリン「実は・・・。ゴニョゴニョ。」


スピン「ふーん、なるほどね。そういうことか。」

チューリン「そういうことか。って」


スピン「そりゃ誰だって恋はするっチュ。まずは、アピールするっチュ!それがまず肝心っチュよ。」

チューリン「スピン・・・。」

スピン「よーし、俺も協力するっチュよ!」

チューリン「ありがとう。スピン!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)