掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

432 名前:ヘルパー三人組と青い絵描き ◆DfXMNwlo 投稿日:2010/08/20(Fri) 15:23
どうも、お久しぶりです
地獄から舞い戻って来ました
ドロッチェ団さんよろしくお願いします^^
それでは、改めてよろしくお願いします!


>>429 ドロッチェ
ミント「誰にでも間違いはあるよ」
チリー「それと、これからよろしく」
ミント「それにしても、チリーって雪だるまだよね」
チリー「そうだけど」
ミント「リアルな話して良い?」
チリー「ああ」
ミント「雪だるまは普通、夏になったらとける物じゃないの?」
チリー「いや、ゲームキャラ何だけど」


>>430
ギム「え〜っと…」
サーキブル「ムッキンラ?」
ギム「ごめん、わからない」
サーキブル「今度、教えてくれよな、そのムッキンラっていうの」
>>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)