掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 21:41
>>303の者だが、こっちでカービィがダウンタウン松本の代用で出演というほうでこういう架空のシュミレーションを作成してみた
TBS毎週火曜夜10時放送の『リンカーン』(2005年10月から開始、デデププが終わる丁度1年前)で
ダウンタウン・浜田雅功(47)「今日、松本の代わりにカービィを呼んだ」
さまぁ〜ず(結成21年)&雨上がり決死隊(結成22年)&キャイ〜ン(結成20年)「えぇーーー!!?」
キャイ〜ン・ウド鈴木(40)「松本さんの代わりにカービィなんてちょ、浜田さん…」
キャイ〜ン・天野ひろゆき(40)「(ウドの手を取って)ウドちゃん、吸い込まれるって!」
(浜田以外全員カービィに吸い込まれるのを恐れているにも関わらず進行を進めようとする浜田)
雨上がり決死隊・宮迫博之(40)「ちょ、ちょ、浜田さんっ!?」
さまぁ〜ず・大竹一樹(42)「恐れてないんすか、吸い込まれることを!?」
浜田「細心の注意を払えば問題ないはずやろ!」
さまぁ〜ず・三村マサカズ(43)「さ、細心の注意って浜田さん…」
(このあと7人全員カービィに吸い込まれてしまった)
雨上がり決死隊・蛍原徹(42)「(だからこうなるって思った……)」
全キャラハン触れて欲しいんだけど、どうだ?上の4組のコンビを知らなくても感想述べて欲しい
あと松本は今週から復帰、このあとの『リンカーン』にも出演

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)