掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

504 名前:ドロッチェ団 ◆SgT2z1sY 投稿日:2010/09/07(Tue) 00:22
ドク「参上!」
ドロッチェ団「ドロッチェ団」
ドロッチェ「ちくしょー!名無しに500とられた〜!!」
>>503
ドロッチェ「そうか、ありがとな!って、なんでアドレーヌが出てくるんだよ!可哀相じゃねえかっ!!もっと、ましな方法考えろ!!!」
スピン「団長・・・。あれ・・・・・。」
ドロッチェ「うるさい!!今説教中だ!!・・・・って、ストロン・・・・?」
ストロン「うがあああ!!」
スピン「もしかして・・・・」
ドク「野獣だけを食べたみたいじゃな・・・・・・。」
ドロッチェ「逃げろーーーー!!!」
ストロン「うがああああ!!!!」
>>500
ドロッチェ「俺は知ってるぜ!!」
スピン「えっ!?ほんとっチュか!?教えてっチュ!!」
チューリン「ぼくも!!!」
ドク「わしも!!」
ストロン「オイラも!!」
ドロッチェ「あれ、おまえいつの間にもどったんだ?まあ、いいか。よし、教えるぞ!ゴニョゴニョゴニョ。」
スピン「ははーん、わかったっチュ!!」
>>501
ドロッチェ「そうなんだよ。半分いっちゃったんだよな〜。」
スピン「このスレが1000までいったら、どうなるっチュかね・・気になるっチュ。」
>>496
ドロッチェ「大丈夫!!そのうち戻ってくるさ!!リック達も戻ってきたしな!」
スピン「来てるときに言えば、説得力あるっチュが・・・。」
>>492
ドロッチェ「おしゃれをしろって?やだよ!」
スピン「団長、おしゃれっていうのは、化粧するだけじゃなく、服をコーディネートすることもいうっチュよ。早速、この服に着替えてほしいっチュ。」
ドロッチェ「ああ、わかった。(なんかみたことある服だな。)」
数分後
ドロッチェ「スピン、てめーーー!!!マリオの服なんか着せやがって!!」
スピン「きゃはははははは!似合ってるっチュよ!!団長〜!キャハハハハハ!!」
ストロン「似合ってるも!団長〜!」
チューリン「似合ってますよ!団長〜!」
ドク「似合ってますぞ!」
ドロッチェ「てめーら、ざけんじゃねえ!!!(怒)くらえ、爆弾連続投げーーー!!!」
団員の「うわあああ!!!」
>>493
ドロッチェ「agesage〜!俺達は、sageていくぜー!」
スピン「ところで、age sageってなんの意味があるっチュかね?」
>>494
ドロッチェ「そうそう、もっと質問すれば、このスレもさらに盛り上がるかもしれないぜ!!」

>>491

ドロッチェ「代表1人か。」

スピン「団長、ドロッチェ団のあなたが行くべきっチュ!!」

ドロッチェ「ありがとな。スピン。だが、おまえらはどうするんだ?」

スピン「留守番してるっチュ!!」

ドロッチェ「わかった。なら、行ってくるぜ!!」

スピン「いってらっしゃ〜い。」

ドク「なあ、スピン。本当は、お前もお祭りに行きたいんじゃろう?」

スピン「<コクン>」

ドク「なら、内緒でいってみるかのう。」

スピン「え!?でも!」

ドク「さあ、行くぞ!!スピン、ストロン、チューリン!!」

スピン「ありがとうっチュ。ドク。(泣)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)