掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

536 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2010/09/20(Mon) 22:39
こんばんは、ドロッチェ団、私の代わりを努めてくれてありがと。
今日からまた答えるから、宜しくね。

ついでに私が変わった点
・カーバンクルことカー君の鳴き声は「ぐー」が正しいと知った

>>534
こう見えてもパワーアップの魔法を使えるのよね。
それは…、「ダイアキュート」。
友達のアルルが私の絵の巨大化を見て、これもダイアキュートの一種だって教えてくれたから
ダイアキュートを完全に覚えたってわけ。
(ここのアドレーヌはアルルと友達という設定)

>>535
敬老の日ってことで、今日はプププランドを散歩して、困ってるお年寄りがいたら
助けようと思ってたんだけど…。
今年の敬老の日は困ってるお年寄りを見かけなくて、何もしないでで終わっちゃった。
それだけ平和ってことだからいいけど、私が行ってないとこで困ってたかもしれないね。

デデの旦那はペース遅いけど、そこは私達でカバーするつもりだよ。
じゃ、そろそろ家に帰るから、おやすみ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)