掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

564 名前:仲良し三人組 ◆gO9Wl7Ao 投稿日:2010/09/26(Sun) 23:17
リック「デデデ達、アドレーヌ、ミント達が頑張ってる中、全然来れなくて、ほんとだらしねえな。」
カイン「んぼ〜(久しぶり〜)。」
リック「クーが祭りに行ってる間俺たち二人でこたえるよ〜。」

>>402
リック「確かにカービィが頑張れば、世界を平和にできそうだな。」
カイン「んぼ〜(そうだね〜)。」
リック「と言ってもプププランドは平和だけどねー。」
カイン「んぼ〜。」

>>404
リック「宿題ってのは自分の力でやるもんだ!」
カイン「んぼ(感心)。」
リック「ってクーが先月言ってた。」
カイン「んぼんぼ(それでこそリック)。」
リック「クーがいない間もクーの声を届けないとな。」

>>433
リック「あっ、クーからメールが・・・えっと・・・『さざんか』だって!」
カイン「んぼ(さすがクー)。」
リック「中の人が中学校の頃、身体障害者クラスで山茶花学級ってあったから、
    知ってるんだって。調べたわけじゃないよって言ってる。」
カイン「んぼ(中の人って誰だよ)w」

>>449
リック「ワン○ースが再開するぜぇ〜。」
カイン「んぼ(楽しみだね)。」
リック「新ゲーム『パイレーツオブカービィ』今冬登場!!」
カイン「んぼ〜(嘘ですよ〜)。んぼんぼ(後、パクりはやめなさい)。」
リック「じゃあ、『海賊のカービィ』で。」
カイン「んぼ・・・(で、って言われても・・・)。んぼんぼ(それにひねりがない)。」
リック「もう、カインはわがままだなあ。」
カイン「んぼ(うるさいだまれ)。」

>>457
リック「モテないね。激しくモテないね。」
カイン「んぼ(だね)。」
リック「せめて、ゲゲゲでブブブくらいにならないと。」
カイン「んぼんぼ・・・ぼ?(そうそう・・・って、え?)」
リック「ドドドでガガガでもいいな。」
カイン「んぼっ(工事現場かっ)!」
リック「ロロロでラララとか・・・」
カイン「んぼ(どっちだよ)!!」
リック「ローラ・・・」
カイン「んぼ(それはアニメ)。」

>>476
リック「勝つのは飛び入り参加したこの俺(ry・・・」
カイン「んぼ(はいはい)。」

>>501
リック「えええ!?」
カイン「んぼ(いやいや)。」
リック「カービィ10月発売だって!!」
カイン「んぼ(知ってるよ)!んぼんぼ(というか知ってるだろ)!!」
リック「クーがいないだって!?」
カイン「んぼんぼ(さっき自分で言ってたじゃん)!!!」
リック「仲良し三人組だって!!??」
カイン「んぼんぼー(もう意味がわからないよー)!!!!」

リック「それじゃあまたなー。」
カイン「んぼんぼーノシ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)