掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

578 名前:デデデでプププな絵描き達 ◆xNt6V5Zw 投稿日:2010/09/30(Thu) 16:59
ミント「元気かな?ここでアタシから頼みがあるよ!今日、お母さんがいるのならお母さんにありがとうと言ってね!
もし、以内なら…近所の人に何でも良いから感謝の言葉をあげてね!」
チリー「その人は、きっと喜ぶから!」
ゼロツー「俺達は元気だぜ!」
リボン「暖かく優しい言葉をありがとうございます、さっきも言いましたが今日アナタにとって大切な人達に感謝をしてください
こんな私達ですが一番大切な物なにかぐらいはわかります、それは神様がアタシ達にくれた感情を表す言葉‘ありがとうの一言‘です」


>>573-576
ミント「ありがとう!
そして、アタシからの言葉だよ!アタシと本人は同じ人物だと思ってね!」


>>577はデデデのオジサン宛だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)