掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

599 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/10/03(Sun) 00:05
>>579
大王「うん、まあ色々あったのかもしれないな 余計な詮索はしないに越したことはないデ
  あと、くちが痛いなら病院に診てもらった方がいいと思うデ
  しかし、牛丼美味かったデ!大分疲れがなくなってきたデ」
隊長「それは良かったでやんす それじゃあ牛丼はせんせーのおごりで」
大王「ち…ちょっと待て…!」
隊長「冗談でやんすよ 今日はあっしが払いやす 今日だけ特別でやんすよ」
大王「はあ……ビビらすなよ…!寿命が縮んだりしたらどーすんだ!」
隊長「それはそれで嬉しいでやんすね」
大王「おい!」
隊長「冗談冗談」
チービィ(………そういや、隊長は前に小さい頃に鍛えられたと話していた……
  しかし、鍛えられただけでここまで強くなれるものなのか…!?
  ……僕の考えすぎかな………)
隊長「ん?具合でも悪いんでやんすか?」
チービィ「ん…?あ、いや 牛丼が美味しかったものだから…」
隊長「そうでやんすか せんせー、立てやすか?」
大王「あ…ああ、もう平気だデ」
隊長「あ、そういやこれ、よく見ると縦からも読めやすよ」
大王「え…?『くそがしね』………?……!!」

>>580
大王「そうだな、こう面と向かって「ありがとう」は言いにくいけど、
  感謝の気持ち、言葉ってのは大切だよな
  今年の24時間テレビのテーマも「ありがとう」だったしな
  今会えるうちに「ありがとう」を伝えとかなきゃ、損してしまうデ

デデププスレを応援してくれている皆、大好きをありがとう!

………ちょっと言ってみただけだデ!」

>>581
チービィ「ありがとな」
隊長「ありがとうございやす」
大王「ありがとう!
  …ってなんかこれ、エヴァみたいだな…」
チービィ「それ言うな」

>>582
大王「もう秋なのに夏の醍醐味を語れと…?別にいいけど
  そうだな…、夏といったらスイカだろ 冷やし中華に 流しそうめんなんかもいいよな
  風鈴の音を聞きながら食べるのが乙だデ」
チービィ「結局食うことばっかじゃないか」
大王「じゃあ他に何があるんだ?」
チービィ「う〜ん……海とか山とか…?」
大王「夏じゃなくても海や山は行くだろ」

〜ディメンションミラー内部 闇騎士党本部〜

ダークソードナイト「………一体何だったんだ…!」
ダークブレイドナイト「ああ…まさかメカービィ+2が負けるなんて……」
ダークソードナイト「そっちじゃない!!いや、そっちもあるが……
  だが、私が気にしているのはあいつだ!奴は一体何者なんだ…!?強さ的にもマスクドデデデより上だぞ…!
  あんな奴が本当にプププランドの住人か…!? もしかすると…あのダークメタナイト様よりも…上…!?
  いやいや!!そんなはずはない!!あのダークメタナイト様より上など存在しない!!」
ダークブレイドナイト「もしかしたらと思うが…あくまで噂なんだが…実は闇騎士党には最高幹部って奴がただ1人だけ存在していて、
  そいつは闇様秘蔵の特殊部隊とされている闇騎士党八部衆よりも更に上の力をもっているらしいぞ
  その上、本気を出せば、あの闇様とほぼ互角だとか…多分あいつが……」
ダークソードナイト「そんなわけあるか!上級幹部などデマだ!そんな奴がいるはずない!
  あれは恐らく偶然だ!!ダークメタナイト様よりも強い奴など存在しない!!
  くそっ!こうなればまた新たなメカを開発し、今度こそ奴らを1匹残らず片付けてやる…!」
ダークブレイドナイト「また作る気かよ……!」

次  回  予  告

チービィ「チービィです メカービィ+2の戦いで、こんなに文章が長くなってしまった事に驚きを隠せません
  読みにくいとは思いますが、何卒ご勘弁を
  次回もまた3人でお送りします」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)