掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

602 名前:ドロッチェ団 ◆pSq7qZ6I 投稿日:2010/10/03(Sun) 02:41
>>550
ドロッチェ「これって実際やったのか?」
スピン「やってないと思うっチュ!」
>>548
ドロッチェ「もちろん買うぜ!!そのためにはまず、金持ちから金を強奪しなきゃな!!」
スピン「なら、早速行くっチュ!!」
>>547
ドロッチェ団「俺達の応援も忘れるなよー!!」
>>545
ドロッチェ「そうかなぁ。俺はこいつらから哀愁が漂うような感じ一切しないけどな。」
>>542
ドロッチェ「もっちろん!!1作だけじゃ出足りないぜ!!なぁ、みんな!!」
団員「もちろん!!」
>>541
ドロッチェ「ダークマター族に破壊されてるってことにしようぜ!」
スピン「団長、もっとポジティブに行きましょうよ。」
>>540
ドロッチェ「なんでカービィキャラクターのほうが、マリオキャラクターよりランクが下なんだよ!!なめんなよカービィキャラ!!それと話題についてけなくて悪かったなぁ!!(怒)」
団員「なんでそれだけで怒るかなぁ。」
>>539
ドロッチェ「もし、カービィが太鼓の達人に出たらどうなるんだろうな。」
スピン「きっとカービィシリーズの曲がはいってると思うっチュ!!」
ドロッチェ「だとしたら、俺達と戦ってる時の曲もいれてほしいよな!」
ドロッチェ「それじゃ、しばらくお別れだ。なあに、さっきも言ったが、このスレが1000いかない限り、また戻ってくるからよ!!」
スピン「暇があったらまた顔を出すと思うっチュがね!!」
ドロッチェ「またな!!」

スピン「またな!!」

ストロン「またな!!」

ドク「またな!!」
チューリン「またな!!」

ドロッチェ団「またなーーーーーーーー!!!!」

ドロッチェ「キャラハンやめても、絶対戻るからよ!!俺達の存在忘れんなよ!!!(泣)」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)